2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日。

愚痴りたい日もあるじゃないの。大層酷い愚痴なので苦手なYouはスルーしなよ★

一部昇格が決まってから。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050831-0012.html そうだ、まず早稲田を一部に昇格させてからにして下さい徳永さん! バレンシアの他にJでは、東京、横浜、磐田、浦和、鹿島、辺りから進路を選択しそうとのこと。決めるのはまだ先のことに…

あー…。

「こういうときはじっくり我慢も必要で、その中で選手が精神的にどう耐えられるかだ」 http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00023307.html データ http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000277 選手コメント http://www.jsgoal.j…

清水に逆風吹く

森岡隆三、先日の大宮戦後の器物破損により、三試合の出場停止処分。…アイタタタ…。 確かにこう、守備陣としては本当に悔しい展開の試合だったとは思う*1。自分に腹が立つ気持ちも判る。でもチームの状態も厳しい中、隆三の出場停止は痛いだろう…。守備の要…

明日はナビスコ準決勝戦。

G大阪とのアウェー戦、第二戦。 中澤ゆーじさんは太腿裏に痛みがあるらしく、出場が微妙という報道ですが、どうなることやら。リーグが難しくなっている今、ここは意地でもナビ杯は取りたいというのが、正直な気持ちじゃないでしょうか。しかしそんな試合も…

「素晴らしい人生なんてそんなものはないのかもしれない」。

たまたまJUDEの「SHAMPOO」のPVを見れましたよ。

移籍事情?。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050830048.html ナオさんは残留が決定。タイミング的にゆっくり考える時間もなかっただろうし、チームの状況などを考えたら、今回は見送りという結論みたいです。ご本人のコメントにもあるように、これ…

嗜み…?

TV

先日、国営衛星で一挙放送された、初代ガンダム映画三部作。今更ですが、私、毎日分断で少しずつ見進めております。この間はとうとうランバラルが死に、昨日はついにマチルダさんが。惜しい人を亡くしました…。 にしても、一年かけて放送されたものを、無理…

注目のURL。

先日もひょんなことから、しばらく注目のURLに上がっていた話題を、友人と語ったのですが。いやー新たにぶっちぎりで一位を取る話題が上がっています。もー、いいように某所辺りで祭りに。会社が謝罪する事態に発展中。 「オタ」「きもい」──スタッフのブロ…

早起きか寝てないか、どっちだ?!

溜め息吐きすぎって親に言われました。やばい癖になってる? 溜め息つくと幸せが逃げるって言うよね。でも気が付くと無意識に…! 昨日のサッカーのことについては、また改めて。とりあえず先日から、蚊に食われすぎです。痒くて軽くむかつきます。キー!

那須

昨日の精密検査の結果、右大腿四頭筋肉離れで全治1〜2週間、らしい。…(;□;)!! ちなみにグラウさんも怪我離脱らしい。暑くて色々大変なこの時期に、またしても怪我人続出…? 恐ろしいー(´Д⊂ヽ…。でもこういう時こそ今闘える選手達が、総力でやってくれるはず…

滝沢のオリジナルブレンド茶が…!

http://www.marusatokyoen.com/takizawa/takitea_sail.shtml ある意味、私の身内近辺において、この喫茶店談話室ほど、閉店の惜しまれた場所もありますまい。大好きだったよ滝沢…! そんな貴方に送る フ ォ ー エ バ ー 滝 沢 な話題がこちら。ブレンドを変…

飽きたー。

放っておくと滅入りそうな時ー。サイトのデザインに飽きた時ー。という訳で、色々疲れて嫌になったので、ブログのデザインと、イゾの背景を適当に変えてみましたー。気分屋なのは多分B型だからです(世の中の気分屋でないB型の皆さまスミマセン)。

サッカー事情。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050826-0009.html おーがさわらさんの移籍問題は、今期終了まで封印ということで落着した模様。うん…それもいいと思う。どういう結論に落ち着くにせよ、ご本人が納得出来るよう祈っていたので、とにかく一段…

まさに正念場。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200508/st2005082605.html 岡田さんのお誕生日だったそうで、おめでとうございます。しかし、ご本人もチームも、お祝いを楽しむ余裕は、あまりなかった様子…? 再開後ずっと、そして多分これからも毎試合毎試合が正念場…

たがための日記。

今日は別に、取り立てて書くネタがない一日です。なので、だらだらと思い出したことを書いてみました。

まーやーま―――!

出遅れましたが、今日やっと購入→。 真山、GJ! お前よくやった!

癒し…。

連敗の痛手をケーキの記憶で誤魔化そうとしています。

オフサイドのルール。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050824-0009.html

瞠目のルール。

話題として、大変出遅れておりますが。やっとぱらぱらさせて頂きました。で、さ。アウェー戦にお役立ちな各スタジアム情報が載っているというので、そこを読んでいたんですけれども。

連敗…。

優勝争いという前に、このチームでやるべきことがある。(中略) まずコンディションのいい選手、ファイティングポーズのとれる選手を組み合わせていきたい。 【http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000275】 http://www.jsgoal.…

吉と出るか、凶と出るか。

カナロコ*1の記事に、松田の松田たる所以を見た気がする。 「あの試合はおれがやる気なくしただけ。おれだけのせい」 http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0508/jw05082301.html *1:神奈川新聞オンライン版の愛称?

明日は3バック。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050823-0009.html システム変更に費やせる時間は、わずかに二日間。どれだけ連係が詰められたかは判りません。でも、この間の試合の後だからこそ、システム変更どうこう以前のところで、しっかり強い気持ち…

いーや―――!!!!

い、今ね、凄く怖いことがありました…(;□;)!! あんまりに怖かった為に、ツチヤさん激しく内股。尻尾、足の間に挟んで半泣き状態です。深夜に近所の迷惑かえりみる余裕なくかなりの叫び声を出し、あまりの恐怖ゆえしばらく身動き出来ず、やっとの思いで両親の…

日常。

はてなダイアリーの機能に「おとなり日記」なる機能があるんですけど。わたくし、はてなダイアラーになって初めて、お友達のはてな日記と「おとなり日記」になりました。世界は狭いです。まあ実際はどんどん更新されるブログ情報を拾って、「おとなり」情報…

怪物・平山。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050821-0029.html そういえば五輪の代表チームに初めて呼ばれて、最初の親善試合でも、ばっちりヘッドで一発お見舞いしていた気がします。埼玉で目の前でそれを目撃した記憶が蘇って来た…。当時、怪物・平山…

ユニバ三連覇!

偉業達成、ユニバサッカー。素晴らしいー素晴らしいよー。結構点の取り合いだった模様で、縺れに縺れて試合は延長〜PK戦へ。最後の瞬間は時久のファインセーブで、試合が決定したとのこと。決まった瞬間、時久に駆け寄る選手の皆さんの表情がまた素晴らしい…

毎年恒例

新潮、夏の100冊フェアのブックチャームが届きましたよ。毎年申し込んでいて、去年からチャームになってると思うのだけど。個人的には携帯ストラップとか、キーホルダーとかの方が、楽しかったなぁ。なんでかというと、このブックチャームをしてしまうと、本…

ユニバ決勝戦は、27時から。

うあー、スタメン出てるー。キャプテン徳永をはじめ、早稲田の招集組は揃って先発する模様。赤嶺や伊野波、このところ活躍著しい藤本もスタメンに名を連ねていますよ。頑張れユニバ代表。目指せ三連覇! しかし私は試合開始を待つことなく、もう寝ます。流石…

完敗。

オフィシャルゲームデータ http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000274 選手コメント http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022860.html 中継すらも見れていないので、なんとも言いようもない立場の私ですが…。この敗北は果た…