まーやーま―――!

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
 出遅れましたが、今日やっと購入→。



 真山、GJ! お前よくやった!




 いやーお姉さんやっと一つ、ほっと胸を撫で下ろしましたよ…! あと野宮も青春スーツ再装着完了で、切ない恋愛に参戦決定★な様子に、嬉しい限り。嗚呼、どうしてこんなにハチクロの皆さんは、揃ってかわい切ないのー…(;´Д`)ハァハァ。素敵すぎるー!
 とりあえずこうなってくると、修ちゃんが見事なまで独り身であることが本当に切なくなってくる(苦笑)。すごいいい感じの大人なのにな。何故みんなあの人を放っておくのか。あと誰より、美和子さんを。あたし美和子さんとナチュラルに結婚したい(この人真面目です)(ちなみに私の心の中の「結婚したい人ナンバー1」は、国枝桃子です)(いっそ大真面目です)。山崎の恋は、ある意味でハチクロ内で誰より遠い道のりっぽいよなぁ。頑張れ山崎…(苦笑)。