明日は3バック。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050823-0009.html
 システム変更に費やせる時間は、わずかに二日間。どれだけ連係が詰められたかは判りません。でも、この間の試合の後だからこそ、システム変更どうこう以前のところで、しっかり強い気持ちで戦ってくれるだろうと思います。そうじゃなきゃ、困る(苦笑)。
 3バックの左には那須ボランチは上野マグロン、トップ下は山瀬という布陣が濃厚という話のようで。3-5-2だと山瀬と大橋がポジションとかタイプ的にみて、被ってしまう?のが、残念といえば残念ですが…。ともあれ、まずはずるずると負けがこんでしまわないように、なんとか勝ち点3! 望みを繋いでくれますように!