2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

気付けばもう大晦日なんですけど! まさに、あっちゅーまな一年でしたよ。びっくり。本当にびっくり。今登場しないと、年内に登場できないかもと思い、慌てて登場した次第です。 今年は基礎体力がなさすぎて、風邪をよく引いたような気もするのですが、概ね…

こんな話があるようです。

フロント、頼むから全力で。全力で引き止めてください。 G大阪が「ポスト宮本」として、横浜DF那須大亮(25)の獲得に乗り出していることが25日、分かった。代理人を通じて接触しており、近日中にも本格的な交渉に入る見込みだ。→【http://www.nikkan…

インカレ、8強。

ア式が首位通過した! よかったー(´Д`;;)! と同時に、FC岐阜、JFL昇格おめでとうございます! こちらもよかったですね!>一方向に向けて。 出先でインカレの途中経過を確かめて0-1だった時は、本当にどうしようかと大変ハラハラしました。←そもそも情報が…

「お金なんかはちょっとでいいのだ」

注目のURLにあがっているこの記事(→【http://moemoe.homeip.net/view.php/5419】)を昨日読んだ。そのタイミングでユニコーンの「大迷惑」とかをうっかり聴いてしまい、妙にほろりときたよ。歌詞の内容を、勝手に都合よく符丁的に受け取って聴いて。・゚・(ノД`…

インカレ。

20日から各地でグループリーグが始まっていますね。ア式は2試合戦って勝ち点6、得点16、得失点13と、派手な数字を残している模様。兵藤選手にいたっては初戦だけで5G2A、かな?。数字だけ見ると、「え、なんのスポーツ?」みたいな結果で、頼もしいやら、か…

明日は天皇杯、G大阪戦。

おっくんの一件に関して、事情は判った。しかしそこが解消しても、いっこうに晴れない私の心。……。 なんだろう…。自分でも前回のエントリで書いていますが、小さな不信の欠片が、知らないうちに少しずつ心の中に積もっているのかなぁ。事情が判っても「じゃ…

ありがたい、ということは。

本日、もっとも謎であったのは、おっくんを0円提示した横浜(マリノスさんの方)が、何故かおっくんに再オファーを出している、という話ですよ。……えー↑?? えー…↓。 つまり、どういうこと? 怪我続きだったことや、高額年俸がネックになって一度は0円提示し…

謎。

いつ頃からか、JBAさんに登録して頂いているようなのですが。なんだろう…、こちらサイドのカテゴリかなにかによって、JBAさんに反映される記事とされない記事がより分けられたりしているのだろうか。地味に謎です。 いちいちチェックをしているわけでもない…

よしながふみ「大奥」

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))作者: よしながふみ出版社/メーカー: …

シャア好き?

先日テレビで、ものすごく久しぶりに池田成志さんを見た。やっぱりものすごく久しぶりに見た演劇情報番組内で、彼も出演する「みんな昔はリーだった*1」の出演陣がトークをしていたのだ。まあどうということもない、全体的によく言えば気の抜けた、悪く言え…

自分メモ。

今日、報道ステーション内のサッカーPK特集で、U17日本インドのPK戦のことを扱うらしい。選手や監督取材みたいなものもあるようなので、見る。のを忘れないようにしたい。

関東大学サッカーリーグ、最終順位・表彰選手一覧。

大変今更ですが、今期関東大学リーグの自分用お勉強まとめ。表彰選手の一覧って、結局どこか公式情報は発表になっているのだろうか。ちょっと(大分)待ったのだけど、ちょっと探せなかったので、とりあえず正しいかどうか不明なまま、個人メモとして表彰選手(…

ドトールのコーヒービーンズチョコ

去年から嵌っているチョコ。「ドトールのコーヒービーンズチョコ」。→【http://www.goshoku.co.jp/cgi-bin/goshokugogo/item/new.cgi?bno=35】 本物のコーヒー豆をチョコレートでコーティングしてあるお菓子。かりこりしたコーヒー豆の食感といい、ほろ苦い…

「少しでも長くシーズンを過ごせるのがうれしい」。

カナロコに上がっていた、先日の天皇杯の記事。嬉しくて、思わずにやにや読み直してしまった。ははは*1。当日は久しぶりに携帯で実況に張り付いていたけど、正直気が気じゃなかったです。PKに入る頃にはなにか達観みたいなものも生まれましたが、実況がなに…

“Wii欲しい!”

なんか面白いものがなかったかなと思ったが、そもそも最近動画サイトを見に行ってなかった。ので、見ようと思って忘れてた動画をリマインダ的にぺとり。 ■天皇杯予選 柏レイソル×法政大学

日常。

先日、相方と「今欲しいものなに?」という話をしていて、真っ先に現金と言ってしまった心の貧しいツチヤが通りますよ。 現金以外でなにが欲しいかを問われれば、今なら即答で「才能★」と、答える。唐突にファンタジーな答えになってますが。ちなみに、いつ…

思いつくことなど。

なんか放置でステキ情報があがってるみたい? いやもう…昨今の横浜の体を張ったネタっぷりには恐れ入るよ…。ばかっ! もう…、ばかっ(´Д`;;)。しかしそれでも横浜が好きです。 アジア大会、シリア戦。 本田拓さんが並みいるプロ選手を押しのけてキャプテンマ…

ダメループ

風邪の影響で喉がおかしい→イガイガが咳をしたくさせる→咳払い→咳が嘔吐中枢を刺激→軽くおえってなる→そんな自分に涙目→イガイガ防止にのど飴投入→甘いもの食べ過ぎて頭がぼんやり→困るからのど飴中止→また喉がイガイガする のループをもう何周目? 千葉戦ま…

最終節は胸いっぱい。

中継観戦でしたが、すごく気持ちを感じる試合でしたね。リーグ最後に、チームがあの戦いをして見せてくれたことがなにより嬉しい! プレスプレスプレス。あああ、なんか嬉しくて、テレビに向かってゴールに歓声を上げたりしてしまい、結果声を枯らした人がこ…

山本脩斗、アジア大会出発前インタヴュー。

ウィルウィンで山本脩斗のインタヴュー(3ページ)が上がってたよ! わー気付かなかった。アジア大会への代表選手の中でも情報の少なそうな山脩選手なので、興味のある人の為に、URLを貼っておきます*1。 →Waseda WillWin【http://www.wasedawillwin.com/speci…