2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはすごい。

なんという才能の無駄遣いw 水色の人は一体何者ですか?ww ■中曽根OFF in 大阪日本橋 ↑ご存知ない方の為に、元ネタこちら↓ ■HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」 HALFBYのPV、ほんと和むわぁ。HALFBYのPVで一番好きなのはこれ↓。動物かわいいよ動物…

活躍を祈ってる。

今週のキクマリは郁弥くん*1のインタヴューがありましたね! 一時期は怪我なんかもありましたが、元気そうで何より。受け答えを聞いている限りの印象ですが、素直な人柄がしのばれて、話を聞いているこちらでニコニコしてしまいました。 多分とても素直で、…

積読が溜まる一方。

昨日、ブログに上げた藤田貴美の久々の新刊を買いに、久しぶりに書店に行きましたらば。なんと! PLAMの新刊が出てるんですけど…!!パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)作者: 獸木野生出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/08/25メディア:…

関東大学サッカーリーグ、後期戦日程メモ。

関東大学サッカーリーグ、後期戦日程が発表になっています。いや、もうかなり前から発表になっているのですが、確認しなければと思ったまま、ばたばたしていて、今の今まで全く確認出来ていなかったのでしたよ。→【http://www.jufa-kanto.jp/modules/mydownl…

帰宅してTVを付けたら

なんと今日はWOWOWでフジロック07の録画一挙放送の日だったんだぜ…! 今さっきはMUSEをやってた! 派手! でも好き★ ちゃんと聴いたことないアーティストとか聴けると楽しいけど、でも朝の4時までは流石にお付き合いできないんだぜ…。残念だ…。つかこんなのB…

藤田貴美の新刊が…!

ちょ…! 出るらしいよ! というか出たらしいよ…! ご主人様に甘いりんごのお菓子2 藤田貴美 幻冬舎 A5変型判 840円(本体価格800円) 英国貴族の偏屈なご主人様とメイドの「恋」を描く人気シリーズを中心に、珠玉のピュア・ラブストーリーを厳選したよみきり…

Men's TBCのCMにU22代表選手が。

出るらしいよと先日噂には聞いていたのですが。見れましたよ(つべで★)。メンバーは本田圭、家長、青山直、カレンの4名。この4名は世間的にイケメン認定ってことですね。ほっほーう。みんなかっこよく映っていらっしゃいますこと! エステのCMで白基調にした…

昨日のキクマリ

昨日は久しぶりにキクマリを見れたよ!つか根性で見たよw 横浜ダービーと、週中の川崎戦のダイジェストを見て、ニヤニヤした。超ニヤニヤした。へへへ。また選手の皆さんがあんな笑顔を見せてくれたらいいな。その為にも、またあんな試合が見たいな! 順位…

休憩中日記

思ったこと垂れ流し日記だよ。 写真はキウイとアボカドの豆腐スムージー。うまいよ! あんまり冷たいものは体によくないよねと思うけど、アボカドと豆腐だから、ちゃんと栄養価は高いよ!(免罪符) 季節限定でスイカベースのフレッシュジュースとか、スムージ…

妄想と明晰夢の差が酷く曖昧な件。

普段、殆ど夢を見ない*1けど、いざ夢を見た*2場合の8割は自覚夢で、その中の半分くらいは確実に明晰夢のツチヤですこんばんは。でも眠る前から「こんな夢をみたい」と思って、狙って見ることは出来ないから、あんまり意味はない才能です。しかも明晰夢は、あ…

 8.11 横浜ダービー!

8.11 港北区(日産スタジアム)

愚痴。

なにこのくそ忙しい時に限って大量のゴミトラバ。業者氏ね。言葉が汚くてすいませんほんと。でもアクセス乞食とスパム業者は氏ねばいいと思うくらいうざいよ。こういうトラバ消してもキャッシュすぐ消えないし。せめて受け付けたトラバを反映するかどうか、…

自分メモ

小林賢太郎戯曲集、幻冬社

日常。

最近、素で「あわてんぼう」の称号をもらってしまいそうな「あわてんぼう」ぶりを振りまいておりますツチヤです。いや、でもまだまともだよ? すっごい簡単で間違いようのない間違いを、何度も何度も繰り返して、うっかり半泣きになったりしてないよ?w ど…

あ。

「あわせて読みたい」設置以来、多分初めて、表示される10ブログ全てが、横浜Fマリノス系ブログになっていた。おおー。普段は10ブログ全てサッカー系になることも珍しいんじゃないかな。あんまり(というか)全然チェックしてないんだけどw

ご連絡まで。

某所、一応情報を更新しました。なんとなく「あれか?」と思うものがある方は、多分それです。よろしくお願いします。つか、連絡が遅くてすみません…。つか間に合わないかもとか言っててほんとすみません…。がんばる…! ここ二三日、作業中にwastepaperさん…

あれ?

あ、あれ? 夕方、日記書いたつもりだったけど。誤操作で削除しちゃったか、な。ああ、携帯から編集とか慣れないことをするもんじゃないなw まあ大したこと書いてないから別にいんですけどもー。 U22の中継を見ましたよ。U20世代から上がって来た選手が頑張…