ビバップ キタ―――(゚∀゚)―――!!

TV

現在、BS深夜に再放送中の「精霊の守り人」の後番組として、「カウボーイビバップ」が放送されるらしい。ビバップktkr!!! ぎゃほーう!!! 嬉しくて今からワクテカが止まらない…っ!!! …(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァハァ 毎週TVの前で正座して見ます…っ。あ…

山本脩斗

入団前のメディカルチェックで、原発性左鎖骨下静脈血栓症と診断、正式契約を見送りになったとのこと。やましゅー…!! 携帯だし、ちょっとちゃんと調べられてないんだが、治療に専念する間は職員としての契約になる模様? どんな病気かもわからないけど、き…

インカレ決勝

うわぁーん!勝った…!ア式が勝ったよ!優勝したよ…!去年、泣くこともできないような敗戦を越えて、みんな気持ちが強くなったね…! 兵藤と修人が互い労い合うようにハグしていたのを見て、なんか目から水が…出ちゃったよ…。°・(>_ 大榎さんが監督になられて…

雪辱…!

後半最後、超はらはらしたけど勝ったよ…!思わず何度も奇声を発して今、喉が痛いw でも幸せ! 行くぜインカレ決勝!今年こそ…!

明けまして

おめでとうございまするー。 おみくじは末吉だったよ!微妙なところが大変私らしくて、良いのではないかとw 開店休業中ですが、今年もよろしくお願いします。

金田隼輔選手が引退するというのをつい最近知って

泣いた。カネさん….゜.(⊃Д`).゜.!! ■選手名:金田隼輔(かねだしゅんすけ) □背番号:6 □ポジション:MF □経歴:星稜高校→早稲田大学→ツエーゲン金沢(2007年加入) □出場記録 (2007) 北信越リーグ 7試合出場0得点 □コメント この度引退することに決めまし…

お久しぶりです。

放置になっていて申し訳ありません。生きています。先日、帯状疱疹かとおぼしきものが出た時は本気で帯びえました*1。皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけください。インフルエンザも流行っているといいますしね。 私事としましては、今年のダンス関係の…

なんという名(迷)スレ…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

【【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ→http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html】 真剣に理解しようとしているにも関わらずこんなにも意味が判らない日本語は人生で(つまり時間軸的に過去方向って意味)初めてで…

その決断をするのも苦しかったと思うんだ。

え、川崎がACLの為にリーグで選手温存したことで、なんか言われてんの…? え、だって正直仕方なくないか…。一口にアウェーと言っても、移動距離を考えると日程的な部分でいうとさ…。いや確かに浦和も同じ日程でACLとリーグの両方を戦っていることは事実なん…

ア式4年生の進路。

後期リーグが始まり、連勝進撃しているア式の皆さんですが。↓こんな話があるようですよ。まーじーでー?! まあ本当かどうか、まだ公式発表はない模様ですが。■早大MF山本、磐田入りへ 関連記事:【[http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070…

寅ヲの新刊が来月出るらしいんだよね。

つか、あれとかこれとか色々やってみてるのだが、全然終わる気配がないんだよね。ちょっと途方にくれはじめたんだよね。 とりあえず小説・戦闘妖精雪風シリーズの面白さはガチなんだよね。でも先日グッドラックを読み終わってみて判ったのは、まだまだ話が完…

オーストリア戦

週末に代表戦深夜中継二連発、その上?日曜昼は天皇杯関東代表決定戦ダイジェスト。まったくどんだけサッカーだけでテレビに齧り付かせる気ですか。いいけど楽しいから。ただちょっと眠気と戦わなきゃなだけで! とりあえずオーストリア戦は、ヤットさんのPK…

木曜日の夜は。

『モノノ怪』がおもしろくて毎週楽しみで仕方がない。なんだ、あのおもしろさは。いやまじで。こんなに一瞬で作品に集中しちゃうって、なかなか無いよ…。一気に作品に引き込まれちゃうんだよ。30分がものっそい短くてあっという間に感じる…! なにがいいって…

昨今の山瀬こーじさん動画を自分メモ。

↓先日のスパサカと、 ↓やべっちFC。こっちは8月の月間巧に選ばれてインタヴュー有。 たまにさらっと語っているけれど、「サッカーを出来るようになるとすごく嬉しい、普通の練習だけでも」という言葉が、正直毎回目から水出そうにさせるぜ…。 それにしても山…

カイジ。

公式サイトついにキタ―――(゚∀゚)―――!! 情報はまだ全然公開されていないのだが、楽しみすぎて今から超「ざわ・・・ざわ・・・」していますw →【カイジ】

人形劇三国志。

昔NHKで放送されていた「人形劇三国志」が、10月9日から時代劇専門チャンネルで全話再放送するらしい。エェェ(´д`)ェェエ?! それ見たいー!!! でもそれだけの為に時代劇専門チャンネルに入るほど、私も愚かじゃないぜw ああ、でも好きだったなあ。時代劇…

これはすごい。

なんという才能の無駄遣いw 水色の人は一体何者ですか?ww ■中曽根OFF in 大阪日本橋 ↑ご存知ない方の為に、元ネタこちら↓ ■HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」 HALFBYのPV、ほんと和むわぁ。HALFBYのPVで一番好きなのはこれ↓。動物かわいいよ動物…

活躍を祈ってる。

今週のキクマリは郁弥くん*1のインタヴューがありましたね! 一時期は怪我なんかもありましたが、元気そうで何より。受け答えを聞いている限りの印象ですが、素直な人柄がしのばれて、話を聞いているこちらでニコニコしてしまいました。 多分とても素直で、…

積読が溜まる一方。

昨日、ブログに上げた藤田貴美の久々の新刊を買いに、久しぶりに書店に行きましたらば。なんと! PLAMの新刊が出てるんですけど…!!パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)作者: 獸木野生出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/08/25メディア:…

関東大学サッカーリーグ、後期戦日程メモ。

関東大学サッカーリーグ、後期戦日程が発表になっています。いや、もうかなり前から発表になっているのですが、確認しなければと思ったまま、ばたばたしていて、今の今まで全く確認出来ていなかったのでしたよ。→【http://www.jufa-kanto.jp/modules/mydownl…

帰宅してTVを付けたら

なんと今日はWOWOWでフジロック07の録画一挙放送の日だったんだぜ…! 今さっきはMUSEをやってた! 派手! でも好き★ ちゃんと聴いたことないアーティストとか聴けると楽しいけど、でも朝の4時までは流石にお付き合いできないんだぜ…。残念だ…。つかこんなのB…

藤田貴美の新刊が…!

ちょ…! 出るらしいよ! というか出たらしいよ…! ご主人様に甘いりんごのお菓子2 藤田貴美 幻冬舎 A5変型判 840円(本体価格800円) 英国貴族の偏屈なご主人様とメイドの「恋」を描く人気シリーズを中心に、珠玉のピュア・ラブストーリーを厳選したよみきり…

Men's TBCのCMにU22代表選手が。

出るらしいよと先日噂には聞いていたのですが。見れましたよ(つべで★)。メンバーは本田圭、家長、青山直、カレンの4名。この4名は世間的にイケメン認定ってことですね。ほっほーう。みんなかっこよく映っていらっしゃいますこと! エステのCMで白基調にした…

昨日のキクマリ

昨日は久しぶりにキクマリを見れたよ!つか根性で見たよw 横浜ダービーと、週中の川崎戦のダイジェストを見て、ニヤニヤした。超ニヤニヤした。へへへ。また選手の皆さんがあんな笑顔を見せてくれたらいいな。その為にも、またあんな試合が見たいな! 順位…

休憩中日記

思ったこと垂れ流し日記だよ。 写真はキウイとアボカドの豆腐スムージー。うまいよ! あんまり冷たいものは体によくないよねと思うけど、アボカドと豆腐だから、ちゃんと栄養価は高いよ!(免罪符) 季節限定でスイカベースのフレッシュジュースとか、スムージ…

妄想と明晰夢の差が酷く曖昧な件。

普段、殆ど夢を見ない*1けど、いざ夢を見た*2場合の8割は自覚夢で、その中の半分くらいは確実に明晰夢のツチヤですこんばんは。でも眠る前から「こんな夢をみたい」と思って、狙って見ることは出来ないから、あんまり意味はない才能です。しかも明晰夢は、あ…

 8.11 横浜ダービー!

8.11 港北区(日産スタジアム)

愚痴。

なにこのくそ忙しい時に限って大量のゴミトラバ。業者氏ね。言葉が汚くてすいませんほんと。でもアクセス乞食とスパム業者は氏ねばいいと思うくらいうざいよ。こういうトラバ消してもキャッシュすぐ消えないし。せめて受け付けたトラバを反映するかどうか、…

自分メモ

小林賢太郎戯曲集、幻冬社

日常。

最近、素で「あわてんぼう」の称号をもらってしまいそうな「あわてんぼう」ぶりを振りまいておりますツチヤです。いや、でもまだまともだよ? すっごい簡単で間違いようのない間違いを、何度も何度も繰り返して、うっかり半泣きになったりしてないよ?w ど…