清水に逆風吹く

 森岡隆三、先日の大宮戦後の器物破損により、三試合の出場停止処分。…アイタタタ…。
確かにこう、守備陣としては本当に悔しい展開の試合だったとは思う*1。自分に腹が立つ気持ちも判る。でもチームの状態も厳しい中、隆三の出場停止は痛いだろう…。守備の要だし、チームキャプテンの思わぬ離脱。不幸中の幸いと言っていいものかどうか、これでも本人自ら申し出たこと、猛省していることにより、酌量されているらしい…*2
 でもこうなってしまった以上、本人は縁の下の力持ちに徹して、チームをもり立てて頑張って欲しいし、他の選手はチーム全体で結束して、一つ一つ集中して戦っていって欲しいと思います…。
 ああ、久々にびっくりするような大事件だ…(´Д⊂ヽ

*1:確か前半に二点先制していたのに、自らのPK献上からみる間に追い付かれる展開だったはず

*2:以前、器物破損のあった時には、六試合停止の例もあるという…