2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フジファブリック。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/ 無料PV視聴(フルサイズ!)。期間は17日まで。

社長の作文。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2227 横浜Fマリノスの名物社長?、左伴社長の作文がアップされてますよ*1。今回も大変に、社長感*2溢れる作文ぷりで、マリノスサポーターさんの心のツボをぐいぐい押してしま…

私信。

フラと彼岸のお友達ズ、ご連絡遅れておりまして申し訳ない。ええと、7月は16日?とかかな。単純に月末に近付けば近付くだけ、私の人としての余裕が確実になくなるので、Yさんが予定にあげていた、早い日付の方を、希望したい所存でございます。 えっと日程確…

・゜・(ノД`)・゜・!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050531-0024.html うう。このところ好調だと言われていただけに、凄くつらいだろうな。好調の彼を見たいと、密かに思っていただけに、本当に余計に吃驚で。衝撃でした。これから手術…。とにかくゆっくり焦ら…

マジョルカ

ベティスに後半に追い付きドロー。残留争いの相手が負けて、残留確定!おめでとうおめでとう!嘉人は先発出場、得点には絡めなかったようですが、まずは残留が目標だっただろうから、非常にめでたいですよー!

日産でマイタンブラー。

横浜でもオリジナルタンブラーを販売しているみたいです。6月1日から、マイタンブラーに場内ドリンクを注いでもらえるシステムになりますという、ニュース記事のようですが。以下。つまり何が言いたいんだ。 試合をマイ タンブラーでドリンクを飲みながら観…

WYメンバー発表。

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2767&lf=&yymm=200505 今更ですまん。WY、最終登録発表。吉弘が戻って来てる! というのに、いい意味でちょっと驚いた他は、自分としては納得というか、入って欲しい辺りが順当に登録に残ってくれました。…

昨日のナビスコ杯

FC東京が勝ったの…!(ハイジ風) おめでとうおめでとうFC東京! ここからだね….゜.(⊃Д`).゜.! あーなんか他人事に思えず、久々の勝利にほっと胸を撫で下ろしました! 個人的には清水が逆転勝利で、グループ首位を守ったというところがまた、嬉しい事件でござ…

本日の標語。

本日の写真は、大変有り難いお言葉であります。あと、杏仁豆腐には黒胡麻アイストッピング、も今日の合言葉です。うまうま。そう言えば今日、ツマミを持ち寄りの集まりの為に、パン屋さんでフォカッチャとかミニフランスパンを買って、その場で幾つかにカッ…

連敗。

うわぁ、代表戦連敗ですね。代表戦には珍しく、試合後に一部サポーターからブーイングが聞こえたとか…。W杯予選を前に不吉といえば不吉で、幸先のよくない結果に思えることは確かかな…。 小野が入って、前回のペルー戦よりは攻撃の感じとか、ボールの回り方…

日常。

僕らの音楽2で、鈴木雅行と大澤誉志幸が「ガラス越しに消えた夏」を歌っていた。うおー! 大沢久しぶり! 「そして僕は途方に暮れる」が未だに大好きだとか言うと、年がばれるぜ。でも気にしない(笑)。名曲はいつ聴いても名曲だからね。 ものすっごい味の濃…

微笑ましい悩み。

スター軍団との対戦を心待ちにする一方、早くも試合後のスーパースターとのユニホーム交換へと話題も膨らんだ。 http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050527-0002.html 「ジェラードが一番人気かな?」と記者に逆取材したのは誰なのかと(笑)。…

私信。

Yさん、トラバ来てる来てる! 本文中にURL記述かリンクを張ってくれれば、あとは普通にトラバ打ってくれれば来ますですから。これからも何かあれば、気軽に送ってつかあさい。ばっちこーい!

初、三ツ沢。

結構いい加減に、地図も確かめず出てきた為、それっぽい人の後を追跡して到着したよ(笑)。 今日はカテゴリ1にしてみました。すげぇ見やすい…そしてお値段が大変お手頃!三ツ沢万歳な理由がよく判りました(*゜∀゜)=3!

日常。

実は試合以外のことでちょっと色々思うところがあり、複雑な気持ちを残したまま帰宅してしまいました。まとめられれば後日まとめられたらと思うけど、多分無理な気もする。帰宅する時は、どうにか書こうと思ったけど、やっぱり無理そうだと今は思う>相方。…

青と黒の人達。

中山悟志 名古屋へレンタル移籍 http://www.jsgoal.jp/photo/00008062.html 名古屋の人、ど、どうぞよろしくお願いします…。私が言うことじゃありませんが(本当に私が言えることじゃありませんが)。名古屋…そういえば井川がいるんじゃなかったかしらどうかし…

ACL第六節。

ゲームレポート http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000259 試合、楽しかったです。三ツ沢開催の試合では、選手が非常に近くに見えて、試合が見やすくていいですね。まして今日はカテ1で、思い切りメインから見ておりました…

私信。

Yさん、トラバが送れなかったという件。ちょっと確認してみましたが、はてなダイアリーでは外部からのトラバを受ける際、『トラックバック元となるページに、トラックバックする日記へのリンク(またはURL記述)がないと、トラックバックを受けつけない』と…

監督はずびろの石井さん。

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2761&lf=&yymm=200505 今更ですいません、ツーロンの発表来て、おおーと思っただけで、日記を上げるのが面倒な日々を過ごしてました。あは★ という訳で、まあやっぱりこの人やあの人の招集は色々考えても無…

メリット。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050524-0011.html 同じ学校に通っていると、試験の時期や学校行事等での日程調整が、非常にしやすくなるというのが、ユースチームとしての大きなメリットですね。案外学校毎で、試験の日程は異なってくるも…

嘉人、獅子奮迅。

追い詰められたところから、俄然爆発力を見せる嘉人の本領発揮。今日、WOWOWで再放送があったので見ていました。嘉人に対応した相手の守備が軽いところもあったと思うのですが、いやーとにかく素晴らしい。3点目、自らの得点は「足」での得点になりました。G…

明日の鴎は4バック。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050524-0008.html 最終登録 http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2216 社長の作文に「もしかしたら落とすかも」という意味のことがちらりと書いてあったので、…

新宿で

CDとか見てたら、えらい雨に降り込められてます…! 寄り道した子への報復…・゜・(つД`)・゜・?! 何一つ用事のない呉服屋の軒先で雨宿り中…。軒の下にいてもなお足に雨水ばんばんだよ?

日常。

相方の任天堂DSさんに、ツチヤさんの脳年齢を赤裸々に刻んで来ました(笑)。なんか大人の脳を鍛えるぜみたいなソフトで。大変楽しかったですが、計算を100題、毎日毎日繰り返すなんて、精神的に怯えます。簡単な計算も出来ないの…('Д`lll)。 あとやばいのが、…

本日のサテ。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2211 やばい。気力が尽きて面倒になってしまい行かなかったのだけど、行けばよかったかな。代表戦をぼんやり見るともなく見ていたのですが*1、そんなことしてるなら、黙って…

深夜のおひとりさま。

ravie.biz -&nbspravie リソースおよび情報 深夜、女性のおひとりさまが重宝するだろう感じです。課金は15分毎に加算、24時間年中無休。バスローブのサービスも(笑)!>相方。

これも一つの著作権問題。

www.nari nari. com/Nd/200505 4455.html うわぁ、こんなことが起きてるのか…。すごいことになってるな。ていうかイタイ。とてもイタイ。盟友ってなにさ。盟友か否かはこの際関係ないところに、本来作品に全然関係ない人が首を突っ込んで来てる段階で、有り…

清水。

今日のナビスコ、すごかったみたいだよ! なんでそんな試合に限って、中継もないのかと。今期、なかなか二点目が奪えないというのが一つの大きな問題だったように思うのですが、そんな清水が3点取って勝った! しかも無失点! 個人的には杉山浩太が90分フル…

想定内。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/20/07.html ある意味、どちらも想定内って感じじゃないのか*1。想定の範囲を超えたのは、中澤ゆーじさんの腰の捻挫情報の方ですから絶対。あ、そういえばゆーじの契約も6月で切れるんだった。よほど条件のい…

うっかり。

うわ、代表戦って明日か! 明日あるのか! 全然判ってなかった。代表合宿始まってるなーくらいの薄い認識だったスマン代表チームの人。ナビスコ杯があるから、多分じゃかじゃかじゃんけんあるー、でも眠いから起きれなかったー、みたいな一日でございました…