癒し…。


 連敗の痛手をケーキの記憶で誤魔化そうとしています。

 手前のケーキが夏季限定ケーキの、パイナップルチーズで、私が食べたもの。左奥はメレンゲモンブラン。言っておくが、私が二つ食べた訳じゃないですよ。食べたのは甘酸っぱい方だけです。パイナポー味がお口いっぱいに広がる素敵ケーキでした。しかしデカかった。
 お気に入りの喫茶店なのだけど、最近喫茶スペースの閉店時間が早いのは、不況か。不況のせいなのか…? 大変気になります。この喫茶店がもしなくなったら…もしもなくなってしまうようなことになったら、私は本当に一体どうすれば…(つД`)!*1 いや「もしも」なんて不吉なことを口にしちゃいかんよね…((((;゜Д゜))))。
 それにしても、気付けばこのブログで上げる画像は、食べ物関係ばっかりだね(笑)。

*1:ここ何年かで、行き着けの喫茶店が軒並み閉店に追いやられている…。