2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

某有名ブログさんの「懲罰」期間のおかげで、ギャル文字に耐性が出来ましたw 意外に普通に読めるようになってきていることが、なんとなく複雑な気持ちのツチヤです。ギャル文字と2ch用語だったら、意味判らなくても2ch用語の方が耐性あるし、想像つく。そん…

ユースの幸田一亮選手

横浜ユースの幸田一亮選手が、早稲田大学のスポーツ推薦入学に合格したようです*1。ということは、まあ普通に考えればア式*2入りする、ということなのだろう。ええと、全然ユース年代に詳しくないので恥ずかしいですが、ざっと調べた感じ、幸田選手はボラン…

今上がり

寒くて死にそう(´A`)

2‐3

某H氏のふてっぷりがすごい(苦笑)。

決戦の時、迫る。

9:58現在、既に調布駅は、 赤い 。 そして私は、その光景を横目に、別の決戦の地へ赴くのであった(笑)。

今、横浜系ブログを周回してきた。

とりあえずは、横浜FCさん優勝+昇格おめでとうございます。来年からはいよいよダービーか…。ちょっと怖いような、でも楽しみなような。J1の優勝は最終節の直接対決まで持ち越しとなったそうで。こちらも、当事者でなくなってしまった私としましては、「とに…

U21日韓戦とか、野洲高校とか。

先週に引き続き、U21の日韓戦が行われますよー。今日も「俺たちの乾」*1が見られるかしら。楽しみー! 「現時点におけるベストメンバー」が招集できたと反町さんが言うだけあって、メンバーも揃いも揃って面白そうな顔合わせになっております。負傷による辞…

青い空見えぬなら 第31節、清水戦。

「後半に見せたあの姿勢が前半から見せられれば、あるいは」。最近の横浜の試合を見た後、多くの人に持たれる感想の一つが、恐らくこれじゃないかと思います。今回も例に洩れず、そんな展開。後半途中、中盤で選手達が近い距離で、細かいパスを小気味良く回…

ア式…!

ア式が流経大に勝ったよ…!めちゃうれしい!色んな意味で(笑)! これで優勝争いは最終節の、流経大と駒大の直接対決に持ち越し。ア式、最終節の盛り上げに向けて、ナイスアシスト!! 今日、山脩と兵藤がそれぞれ1g1aらしいんだが。兵藤の得点が流れの中から…

すごく歌の上手いアーティストでも

ずっと気になっていることなんだけど。すごく歌の上手いアーティストでも、歌詞の流れや言葉の意味を考えたら、「そこは普通ブレス入れないだろう」ってところで、派手にブレスを入れて唄っているのを見るとしょんぼりする。すごく歌のうまいアーティストで…

第30節、浦和戦。

レッズ戦4連敗。現在リーグ首位を走る浦和を相手に、前節までのチームを立て直して善戦した、見るべきなのかもしれません。特に守備ラインは、ワシントンをとにかく押さえ込もうというような、気持ちは見えた気がします。結果としては負けてしまいましたが…

U21日韓戦、雑感。

大雑把な感想しか書いてません。文字通り「雑感」*1 ちょっとバタバタしているのと、ずっと頭が痛いのとで、全然まともな更新が出来ずにいます。画面を見続けていると頭痛が悪化する…! 周回してくださっている方(多分大半は身内)、ごめんね。*2 薬が効かな…

カウンタ、10万越え。

私事で恐縮ですが、ブログのカウンタが10万を越えた模様です。

ジョジョ立ち。

TV

ポージング笑ったwww 以前、ごっちん*1がマドンナの「VOGUE」を意識したダンスを披露しているPVを見たことあるんだけど、半端にヴォーギングするくらいなら、こっちの方が超クールじゃね? 客層もわりに被りそうだし★ *1:ハロプロの方

「代」U21代表に、乾が…!

(*゚Д゚)ノシ<センセイ! U21代表に、乾くんが呼ばれてます…! これで横浜からもU21代表へ選手を送り出した、……かのような錯覚が味わえます(苦笑)。俄然、楽しみです! 乾ー! 乾ー! 反町さんのコメントによると今回の韓国戦は、先日の中国戦で試合を経験出来なか…

小宮山キタ!

とうとう公式から、小宮山の新加入情報キタワァ! 待ってた!この日が来るのを首を長くして待ってた! ありがとう小宮山選手、横浜を選んでくれて! ようこそ横浜へ! めちゃうれしいです☆ミ("▽"*)ノ彡☆*1なかなか公式発表ないから、心配してそわそわやきも…

私的速報

今朝自宅へ、「お宅の息子さんが駅で痴漢をした」という電話が掛かって来ました。振り込め詐欺ktkr!! 電話の応対に出た母が、向こうが諦めて電話を切ったあと、大層ウケて興奮していましたw すごいや、本当にあるんだね! 朝からネタっぷりに、私もちょっ…

気分転換中

ミスドでチーズマフィン食べたから、気分入れ替えて頑張る。単純とか現金とかいうな…、 前 向 き だ よ 。やや自棄気味だがなっ。チーズマフィンうまいよチーズマフィン。私的にミスド史上、2番目にうまい。ちなみに1番に名を刻んでいるのは、今は無きポンデ…

なんか

もうたまらなく悲しくなって来た。どうでもいいよ。本当どうでもいい。知ってたけど。最初からそんなことは。 なんちて、たまには素の自分という名の愚痴を赤裸々に曝け出してみたりして(嘘。いつもしてる)(うん知ってる)。 メールレスとか滞りまくりですい…

今日行われた二つの試合。

今日の試合については、今はまだ、なにも考えないようにしている。見に行けていないから、どんな様子だったのかも判らないし…。ただ、横浜は、内容はどうあれ先に駒を進めたというところを、とりあえず評価したい気持ちです。トーナメントだから最低限のタス…

W21Sとの蜜月、終わる。

携帯を機種変してきました。W21Sをずっと気に入って長く愛用*1してきたのですが、先日とうとうジョグダイヤルが壊れてしまったのです。噂には聞いていましたが、ジョグがきかないと、この携帯は本当になにもできなくなる、ということがよく判りましたw 新し…

DoCoMoのお財布ケータイのラジオCM

さながらシャアとアムロのラジオCMは、ここで視聴できるよ! →【http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/#p03】 兄さんが素敵すぎるwww

「パーム (29) 午前の光Ⅲ」

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)作者: 獸木野生出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る

現U21代表のキャッチコピー

先日のサカマガに掲載された、現U21代表選手のキャッチコピー?まとめ。どこもかしこも相当おかしく、つっこみどころがありすぎて、どっから突っ込んでいいのか最早、皆目見当がつきませんが。山脩が「エレガント」と評されたことと、本拓さんが私の大好きな…

堀田きいち「君と僕。」1巻

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (139件) を見る

大学サッカーリーグ、18節。

西が丘に大学サッカーリーグ、18節を見に行ってまいりました。身内には言わずとも判っていると思いますが、早稲田大学ア式蹴球部目的でw ア式−国士舘大戦です。

「ブログ」でなにかを発信するということ。

nariさんが3周年の節目に更新した文章の中で、「質」について語られていたのを、何度か読み直しています。今回はお祝いエントリを兼ねて、そちらを読んで思ったことなどを少し語っています。