2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おお振り

をさっきリアルタイム*1で見てたおお振りファンの人は、きっとみんな同じところで溜め息をついたに違いない。仕方ないけど、地震速報が空気読まなすぎで(苦笑)*2。ある意味コントのようなタイミングで…。私は思わず笑ってしまったんだが、おお振りファンの方…

ゴーゼロ祭り。

正直、試合の終わった時間に結果を確かめたとき、嘘じゃないかと思いました。ごめんw でも、わぁ…。5点ですよ。しかも無失点ですよ。ゴーゼロですよ。俄かには信じられないだろう。これまでの経緯を思えば、なにかあったのじゃないかと思うくらいが普通だ…

シリア戦

つか、… 永 輔 … !!

雑感

まずは北京五輪、二次予選通過おめでとう。後半の微妙さに、ちょっとハラハラヤキモキしましたが、それは私が無意識に「君達はこんなもんじゃない! もっとやれるはず!」と期待しているせいでしょうか…。いやいや、選手の皆さんも二次予選通過という結果以…

カロリーメイト

諸君。私はカロリーメイトブロックが好きだ。 ――という訳で、「ポテト味」が新登場。地味に一月くらい前から楽しみにしていたのだが、昨日偶然サンプリングしていたのを貰えたよ。わーい!*1 味はね、ヴィシソワーズに小麦粉を加えて、成型して焼きました、…

違いがわかる男

クワトロかっこいいよクワトロw てか、ぶっちゃけなにもかも投げうって逃げ出したい。・゚・(ノД`)・゚・ウワアアン! 考えても考えてもなにも浮かばん!! そりゃガンダム見て現実逃避したくもなるってもんですよ。つかまじでもうムリ。なにがって自分がムリ。一応やっ…

柏戦とかア式とか。

試合がたくさんあって、文章のアウトプットなどとてもついて行けん! とりあえず気持ちは必死で追いかけています。 正直柏戦のあのジャッジは、選手からすれば「あれだけ流しておいて」「なんで」と思うだろうから。幻になった山瀬のゴールがまた非常に素晴…

basso「クマとインテリ」

クマとインテリ (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2005/05/14メディア: コミック購入: 16人 クリック: 227回この商品を含むブログ (203件) を見る

横溝正史「犬神家の一族」

犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)作者: 横溝正史出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1972/06/12メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 45回この商品を含むブログ (114件) を見る

横溝正史「獄門島」

獄門島 (角川文庫)作者: 横溝正史出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 1971/03/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (115件) を見る

横溝正史「夜歩く」

夜歩く (角川文庫)作者: 横溝正史出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 1973/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (71件) を見る

大変おいしゅうございました。

肉厚で柔らかいジューシーいか焼きと、お気に入りのインドカレー店のミニキーマカレー! 今日はスパサカ見たらさっさと寝ます。期日前投票を諦めたので、明日投票に行くよー。

ほとばしる才能の片鱗。

友人のまだ小さい甥っ子が、最近英会話教室に通い始めたらしい。教室に入って先生から英語で、「hai! ○○(名前)」と呼びかけられると、甥っ子は間髪いれずに、「 欧 米 か ! 」 と突っ込んだらしい。すげぇwww 超見どころある甥っ子www

【ネタ】こんなことでおれがクマー【レス】

スポーツナリ | ニュース | 横浜 早野監督突然の辞任、後任はnari氏 横浜 早野監督突然の辞任、後任はnari氏 横浜は、4/1付けで早野監督が辞任したと発表した。 就任当初、攻撃サッカーを標榜した早野監督であったが、 個人能力にのみ頼った攻撃、一貫性のな…

R25モバイル

R25モバイルを見たら、エイプリルフール仕様になってた。ビビった(笑)。 昨日は、横浜が勝ったのがすごく嬉しくて、にこにこ晴れやかな気持ちで眠れました。寝たのは今朝だけど!w この調子でチームがまとまっていってくれればいいなぁ!