2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いーやー! 邪魔臭い!

埼玉スタジアムに『レッズの壁』出現! http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st2005022605.html 雨とか降ったら、湿気とか外気温でアクリル板が曇りそう! 水滴だけでも見え難そうなのに曇ったりした日には、どうしてくれようって感じ…。てかどうして…

バックオーライ!

レッツ花粉症対策★ ←? 私は花粉症ではないけども、母は昨日辺りから、くしゃみをし始めましたよー。目もかゆくなるみたいですが、彼女はなんだかんだ言って、まめに洗うのが一番と言っています。目を洗う為のボトルみたいなもの(プールの脇にあるような洗眼…

満を持して、EXIT 9巻発売。

すっかり順調に見えるVANCAな皆さんの、夏の終わりを描いた一冊。相変わらずきゅんきゅんするほど甘酸っぱい青春ストーリーであります。あーほんと大好きだー。 なんか今この漫画、WEB雑誌で連載してるんですって。私は古い人間なので、雑誌とか本といえば、…

 浅 田 寅 ヲ キテタ―――(゜∀゜)―――!!

甲賀忍法帖・改 (1) (角川コミックス・エース)作者: 浅田寅ヲ,山田風太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見る雑誌の「コミック新現実」?だかどっかでひっそり連載されていた、…

昨日は漫画を二冊と雑誌を買いました。

自分メモ

TV

来週の木梨ガイド、ゲストに大久保嘉人!

プリンスの下で

今日の立役者、高木義成とワシントンを見た…。ワシントンはこちらが気付いてるのに気付いて、にこやかに手を振ってくれていた…。 気付かなかったが、もしかしてダイゴとかも通り過ぎていたのだろうか…。見たかったな…(笑)

今、暫定3位?。

松井、1得点に絡む〜仏2部 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050226043.html どうやら『オーバーヘッドで放ったシュートがポストにはね返り』、それが二点目に繋がったと…。それって、と、とても松井さんらしいのじゃ(笑)?! 向こうでも…

という訳で、ゼロックス杯に行って来た。

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20050226_2698.html内容的にはまあまあなのかなー。いやーワシントン凄いね。ペナの中であの強引さの効くフィジカル。いやー決定力って素晴らしい。ちょっと羨ましい新加入なのでは。今期、東Vはますます面白いことになっ…

追記というか、一応…。

↑で書いている「プリンス」とは「横浜プリンスホテル」の意。多分取材対応をしていて、他の選手とは別行動になってしまったのじゃないかなーと想像したのですが。ピンクちゃんは、ぽつーんと一人(スタッフさんは多分周囲にいたのじゃないかと思う)、エレベー…

以前から、ちらほらこの話、出てたね。

日本B代表を編成へ 協会がクラブに協力要請 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050225-00000046-kyodo_sp-spo.html リーグ戦やカップ戦もあるから、日程問題でのチームとの選手の引き合いは、どうしても問題として出て来ると思うけど…

…松田っぽいっちゃ、松田っぽい…。

松田、肉離れで全治3〜4週間 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050225-00000054-kyodo_sp-spo.html ある意味、本当に裏切らない男だなぁ、と思ってしまいました。酷い話だが。 しかし本当に一時期から怪我に祟られてるね。代表での…

J開幕は。

私は迷わず横浜だよ>私信。 今年はもう横浜好きを隠さない。那須好きも隠さない(笑)。今までだって隠してた訳じゃないし、実際隠そうとしたところで隠しおおせたとも思わないけど(´Д`;;)。

カテゴリ分け

今更ですみませんが、やっと。これで少しはすっきりするかなー。 デザインもいじりたいのだけど、それはまた追々、ゆっくり勉強してからやりたいです。今、すごく適当な勘だけで、はてなを使っているワタクシ…。な、なんとかなるもんだね(笑)。 薬の効いてい…

開幕まであと9日!

charライブ、再び。 http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2025 前回、あんまりサポが静まりかえっていたので、charがその機嫌を損ねたのではなかろうかと、私などは密かに心配したものですが。いや、世界のchar…

サカマガ名鑑号とアイス

清水の選手を代表して表紙を飾っているのが、由紀彦さんである衝撃…。隆三辺りの立場は…(苦笑)

今日発売のナンバー、嘉人がかわいい。

モリシはもっと大好き(笑)。 達也は写真が出来すぎぽかったよーヽ(;´Д`)ノ 病院行ったよ。めちゃ混みだたーよ…。絶対あそこで悪化するよ!て思いながら診察待ち。 インフルエンザは検査はマイナスだったけど、既に症状が治りかけなので、プラスに出ないだけ…

東京Vの深夜の特番。

密かに凄い楽しみにで見てたけど、アダルトチームとヤングチームに分けて、選手計7人が協力したらしい質問コーナー?は、結局殆どが番組としては使われないまま、ボツになったということか? 勿体無い…。 多少内容がつまんなくても選手の話しているところは…

那須の私服はまだしも、ひげはわりに珍しくないか?

http://www.jsgoal.jp/photo/00006454.html 貴重な写真だなぁ…。ちょっと吃驚した。 そういえば04年のカルビーのJリーグチップスも、那須はひげの時の写真が使われているんだよね。普段そんなに伸ばしてる感じでもないのに。

昨日の巌窟王

TV

エデが相変わらず儚げでかわいらしおすなぁ。 あとお友達のルノーくんが大変いい奴で泣けました。ていうか、「ルノー」が車好きという設定は、まんまじゃねーかと。もっと捻れと(笑)。

ちょっと復活。

やっと熱発から少し解放され始めました。ぜぇぜぇ。 あれだよね、39度越えてる時はつらいけど、頭痛いとか気持ち悪いみたいな通常の感覚は、どっかで飛んでるから、案外楽っちゃ楽なんだよね。38度前後に熱が引き始めた昨日辺りが、一番気持ち悪くてしんどか…

徳永、お前もか。

また、早大DF徳永悠平(21)がこの日から練習に参加。徳永は今季はどのJクラブにも属さない意向だが、卒業後の進路として磐田が浮上してきた。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/23/08.htmlエェェ(´д`)ェェエ。 まだ決まったことじゃな…

わー熱下がらねー

自宅にある売薬も尽きましたよ。未だ病み上がれず。 朝は一瞬だけど少し熱が引くので、活動は朝一が勝負!メールのレスも洗濯もその他もろもろも朝!朝を逃すと昼過ぎには倒れてます。まあ熱は夕方に一番上がるものだから。 しかし治る前に酷いぶり返しがき…

強アルカリ飲んじゃった?みたいな声、継続中

折角、自分が食べたくて買ってきたのに、千枚漬けの味がまるで判らない…。悲しすぎる。あー、ぎぼじばるー(´Д⊂ヽ携帯から更新するのがやっと…

ぜぇぜぇ。

喉がありえないほどヤバいことになっており、殆ど声が出ないのでありました。しんどい。咳はそんなに出ないけど、いざ咳をしようとすると嘔吐中枢が激しく刺激されるよ?! 今日も大人しく寝ます…。うひー。寒気には気付かなかった方向で! ビタミン! 水分! …

帰宅ー。

寒いよ! 喉が痛すぎます! 風邪だけは勘弁! という訳で、もう寝ますー。やっと3日分のメールチェックをした…。 W杯予選のチケット申込みの確認メールが届いていて、ほっとした。出かける前に申込みだけはしたのだけど、待てどくらせど、一向に確認メール…

今日の夕食ー

鶏のサラダ。しかも山盛り(笑)。食べきれるのか微妙…。いや食います。野菜不足解消! あー新幹線揺れてるし、画像も激しくピンぼけってるな…

甘い。

餡子は残しました…(´Д⊂ヽ

都路里

抹茶ぶくさ。 ふくさの中身は抹茶カステラとフルーツと、餡。←最後は完全に聞いてないよって話(笑晴れてるけど、空気が冷たくて雪が舞ったりしてる。寒い!

一保堂

ちょっと休憩したよ。玄米茶を飲んだ