2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シワ加工…?!

関東大学フェスの話を引きずっていて恐縮ですが。先日、公式*1を見に行きましたところ、写真が大量アップされております。 そ れ が 。ユニフォーム、めっちゃ皺くちゃなんですけど(笑)。これ→【http://www.jufa-kanto.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=216…

ゴーストハント。

地味に見ています。地味に本放送に追いつきました(一時視聴を投げていた)。原作内でも一番怖い浦戸編*1が、今日の放送で終了。私的に一番怖かったのは、浦戸そのものの絵が画面に出ていないシーンでした。ホラーって案外そんなもんだな。恐怖の対象が画面に…

寒かった{{(>_<)}}

女子の試合は間に合わなかった。男子の試合は、4‐1でA選抜が勝ちました。二点目、修人さんのボレー?が目の覚めるような鮮やかさだった他は、寒すぎて、かなり記憶が飛び飛びです。 後半終了間際、兵藤がDF抜け出して決定機を迎え、逸したたシーンがありまし…

西が丘。

「本日天気晴朗ナレドモ風強シ」ですよ*1。人物写真はピンボケ上等★ *1:正しい元ネタは秋山真之の「本日天気晴朗ナレドモ波高シ」。

先日、母が買って来た飴。素朴で、無性に懐かしい味がします。これ、後引くなぁ。見た目もきらきらしていて、すごい綺麗だよ。写真が下手で美しく見えないかもだが!(笑) これから相方とデトックス行って来まぁす。初デトックス! よく分からない毒素をもり…

だらだら日記。

横溝正史と江戸川乱歩で、お勧めがあったら教えてください(唐突)。横溝は八つ墓村、犬神家の一族、獄門島、夜歩く以外。乱歩は盲獣以外でお願いします*1。 金田一シリーズにちょっと嵌りました。今まで完全ノーチェックだったんだが、まったく不覚でした。今…

ふっかーつ。

今朝から元気になりました(希望)。近頃、頭が痛いおなかが痛いと、あちこち痛くしておりましたので、起き出してご飯を食べようとしましたら、ままんが私にかけた一言。 「大丈夫? 頭 」 盛大に野菜ジュース吹くとこだったよままん。いや、悪気はないよね、…

大和證券のCM。

TV

エビちゃんが出ていることより、古田新太の古田新太っぷりが話題(家族内でw)。他のキャストも最高ですが、あまりに古田新太他のインパクトが強すぎて、何回見てもなんのCMかは記憶に残りませんでしたw。数回目でやっと、なにか判った(というか覚えた)ので…

代表。

明日からの合宿に向けて、やっと今日、代表選手発表。横浜を応援する私だけに、とりわけゆーじさんのコメントが泣ける…・゚・(ノД`)・゚・! 新しい選手も多く招集されて興味深いですね。ことに現役大学生・林が招集されたについては、なんかもう嬉しいよりも先にび…

日常。

U22の招集発表、横浜の宮崎合宿終了、毎年地味に楽しみにしている清水の合宿恒例「ベストリュックサック賞」が廣井選手に決定*1などなど、色々あったというのにw それら全部をスルーして何をしていたかと申しますと。月曜火曜とばっちり寝ておりました。 *1…

ア式Wしゅうとと千真、バレンシアの練習に参加。

早大はア式の鈴木修人、山本脩斗、渡邉千真の3選手が、業務提携しているバレンシアに8日から練習参加。監督・スタッフに好印象を与えたという記事が上がっています。 超 興 奮 ! 嬉しくてどこを引用していいか判らないw とりあえず全文読んでくれるといい…

そんなおしむたんは嫌だ。

心行くまで遊んで来ました。しゃべくりまくりですみません! ありがとうございました! 楽しかったー! ところで。なんでもオシムさん出演のドキュメントDVDが作られるらしいではありませんか。詳細は判りませんが「引き裂かれた11人」というタイトルから察…

新譜発売をwktk。

マキシマム ザ ホルモンのニューアルバム「タイトル未定」が2007年3月14日(水)にリリースされることが決定しました。アニメ版「DEATH NOTE(デスノート)」のオープニングテーマソング「What's up people?!」&エンディングソング「絶望ビリー」に加え、大ヒ…

食べてみたい。

めがまっくって1つ、カロリー700超えてるらしいですね。うおーすげー。でもちょっとだけ食べてみたい気はする。気はするよね。カロリーが怖すぎるけどね。あ、どっちかというと、一部店舗で販売されるらしい、めがちきんふぃれおの方が好みです。食べてみた…

塩チョコ。

これは楽しい。塩チョコは聞いたことはあったけど、今回初めて食べました。チョコの欠片を舌の上で蕩かすと、最初は普通のチョコ同様、甘さが広がるのだが、段々仄かに甘しょっぱい味が主張をし始める。あとを引くほんのり塩味。後味がかなりくせになりそう…

Jリーグ新人研修。

わぉ。しばらくJ'GOALを見ていなかったら、先日行われていた新人研修での、乾くんインタヴュー動画が上がっていましたよ。→【乾http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043851.html】 「totoには気をつけます」って言ってますw。はにかみ笑いがいちいちかわ…

地味に気になっている。

身内のミステリ好き且つゲーム出来るお友達ズは、これどうなの? →【ウィッシュルーム 天使の記憶】 DSでミステリ。宣伝の雰囲気といい、絵柄の感じといい、よさげなんだけどもー。ゲームも出来なきゃ、謎解きも出来ない私なのに、こういうものばかり気にな…

関東大学サッカーオープニングフェス、選手発表。

選抜チームのメンバー発表。→【http://www.jufa-kanto.jp/modules/tinyd3/index.php?id=2】 痺れを切らして「いつ発表だろう」って書いた途端に発表されているのであった。待ちかねたぜ。 ア式からは兵藤、山脩、修人、千真(以上Aチーム)、伊藤、金守、塗師(…