2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴちぴち。

今日のU22シリア戦は、素敵にぴちぴち感溢れるサッカーだったんじゃないの!w 先制点を取った家長選手を皆で囲んで靴磨きしている様子が、なんとも微笑ましかったですね! 見ているこっちまでにこにこしてしまいましたよ。わー(*´Д`)。前半数分であわや失点…

「噂の男」

脚本:福島三郎、潤色・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ、漫才台本:中川家 出演:堺 雅人、橋本じゅん、八嶋智人、山内圭哉、橋本さとし、他 感想遅すぎてすみません(;´Д`)ノ。見ること自体はわりにリアルに近いタイミングで見ているんだが、なかなか感…

今朝の出来事。

足を投げ出して寝ていたら、誰かに突然右足を掴まれ、物凄い力で引っ張られて目が覚めた。 というか、自分のあげかけた悲鳴の途中で、「あ、今何時だろう、ここで悲鳴でもあげて、隣屋で寝ている(かもしれない)兄を起こしちゃ気の毒だ」、と瞬時に思考したこ…

テレビ。

今日は「人志松本のすべらない話」、昨日は「やっぱり猫が好き2007」を見ました。ちょっとしたCXの回し者のようです。ところで昨日は、NHKBSで「精霊の守り人」の特番をやっていたので録画してみました。神山健治監督作品になるというので、ちょっと気になっ…

「PLUTO−地上最大のロボット」

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見る

ごっつええ無双

堪らん…www

身も蓋もなく語るということ。

今日の試合後の監督コメントを見て、なんというか、ちょっと不安になったのは、監督の試合後コメントは選手の耳には「間接的に届く」ということです。 試合が終われば、監督は選手に今日の試合のどこが良くて、どこが悪かったか、当然直接、話をするわけです…

4失点て。

またしても退場者。またしても昇格組。またしても敗戦。数的不利で前がかりになるにしても、同じ失点をするにしても、せめてもうちょっと違う失点の仕方なら、こうまでショックも受けまいに。しかも結果、4失点て。軽く死にたい。いやいやいや、なんかもう…

はらはらしても。

悔しさに歯がみし、悶々と考えたあの試合から、もう一週間。早いものです。あっと言う間です。色々考えたりもしましたが、日は過ぎて、リーグは続く。勝っても負けても次の試合はやって来ますね。本当にあっと言う間に。 若い選手も多い今年のチームなので、…

雑記。

…恐れていたことが色々現実に、みたいな感じだったぽい、予感<ダービー。ごめん、今日はよくわかんないし、←については書きません。書けません。つかなにかあったのか? 裕介がスタメンだったことと、乾が初出場したことなどを、今は喜んでおきたいと思いま…

三島由紀夫「天人五衰」

豊饒の海 第四巻 天人五衰 (てんにんごすい) (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1977/12/02メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 59回この商品を含むブログ (103件) を見る

村上春樹「羊をめぐる冒険」上下巻

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (333件) を見る羊をめぐる冒険(下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004…

子役。

WOWOWの劇場中継で「噂の男」を見てましたよ。大変、大変面白かったです。あのメンツ揃って面白くない訳ないがな、みたいなね、ええ。いやー、あれです。山内圭哉さんが相変わらず良い味を出しまくりです。僧正*1大好きー(判りやすい)。 今更ですが、さっき…

いよいよ開幕。

つか、明日開幕ですよ! 楽しみ…! それまで「そろそろ開幕だなぁ」とは思いつつ、今ひとつぼんやりしていた私でしたが、今日キクマリ*1を見ながら、一気にテンションが上がってわくわくどきどきし始めました。わー! 明日! 明日!! チームは色々あるよう…

コメントの仕様変更。

はてなブログの「コメント」の仕様変更があったようです。はてなユーザでない方(=ゲスト)、あるいははてなユーザでもログインしていない状態でコメントを書き込む場合、画像確認*1入力が必要になった模様。スパムコメント対策の一環のようです。普段スパム…