怪物・平山。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050821-0029.html
 そういえば五輪の代表チームに初めて呼ばれて、最初の親善試合でも、ばっちりヘッドで一発お見舞いしていた気がします。埼玉で目の前でそれを目撃した記憶が蘇って来た…。当時、怪物・平山というような呼び名をメディアで冠せられたのも伊達じゃなかったね。平山、本当にあの子は持ってるな…。ビギナーズラック的なものを引き寄せられるのも、才能のうち。これから実力が発揮できるといいなぁ。
 というか、私は未だに平山が海外移籍した実感が湧いてきませんよ(苦笑)。これから活躍して、いやというほど実感させてくれるといいなと思います。