2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという名(迷)スレ…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

【【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ→http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html】 真剣に理解しようとしているにも関わらずこんなにも意味が判らない日本語は人生で(つまり時間軸的に過去方向って意味)初めてで…

その決断をするのも苦しかったと思うんだ。

え、川崎がACLの為にリーグで選手温存したことで、なんか言われてんの…? え、だって正直仕方なくないか…。一口にアウェーと言っても、移動距離を考えると日程的な部分でいうとさ…。いや確かに浦和も同じ日程でACLとリーグの両方を戦っていることは事実なん…

ア式4年生の進路。

後期リーグが始まり、連勝進撃しているア式の皆さんですが。↓こんな話があるようですよ。まーじーでー?! まあ本当かどうか、まだ公式発表はない模様ですが。■早大MF山本、磐田入りへ 関連記事:【[http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070…

寅ヲの新刊が来月出るらしいんだよね。

つか、あれとかこれとか色々やってみてるのだが、全然終わる気配がないんだよね。ちょっと途方にくれはじめたんだよね。 とりあえず小説・戦闘妖精雪風シリーズの面白さはガチなんだよね。でも先日グッドラックを読み終わってみて判ったのは、まだまだ話が完…

オーストリア戦

週末に代表戦深夜中継二連発、その上?日曜昼は天皇杯関東代表決定戦ダイジェスト。まったくどんだけサッカーだけでテレビに齧り付かせる気ですか。いいけど楽しいから。ただちょっと眠気と戦わなきゃなだけで! とりあえずオーストリア戦は、ヤットさんのPK…

木曜日の夜は。

『モノノ怪』がおもしろくて毎週楽しみで仕方がない。なんだ、あのおもしろさは。いやまじで。こんなに一瞬で作品に集中しちゃうって、なかなか無いよ…。一気に作品に引き込まれちゃうんだよ。30分がものっそい短くてあっという間に感じる…! なにがいいって…

昨今の山瀬こーじさん動画を自分メモ。

↓先日のスパサカと、 ↓やべっちFC。こっちは8月の月間巧に選ばれてインタヴュー有。 たまにさらっと語っているけれど、「サッカーを出来るようになるとすごく嬉しい、普通の練習だけでも」という言葉が、正直毎回目から水出そうにさせるぜ…。 それにしても山…

カイジ。

公式サイトついにキタ―――(゚∀゚)―――!! 情報はまだ全然公開されていないのだが、楽しみすぎて今から超「ざわ・・・ざわ・・・」していますw →【カイジ】

人形劇三国志。

昔NHKで放送されていた「人形劇三国志」が、10月9日から時代劇専門チャンネルで全話再放送するらしい。エェェ(´д`)ェェエ?! それ見たいー!!! でもそれだけの為に時代劇専門チャンネルに入るほど、私も愚かじゃないぜw ああ、でも好きだったなあ。時代劇…