移籍事情?。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050830048.html
 ナオさんは残留が決定。タイミング的にゆっくり考える時間もなかっただろうし、チームの状況などを考えたら、今回は見送りという結論みたいです。ご本人のコメントにもあるように、これからチームで頑張っていれば、いずれ遠からずオファーが来るのではないでしょうか。まずはチームをいい方向に引っ張る、ナオさんらしい伸び伸び且つ躍動的な活躍が見れればいいなと思います。



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050829-0012.html
 徳永、そういうことらしいです。どうなるかなー。バレンシアの練習に参加後は、スペインリーグ開幕戦のマジョルカの試合を見て29日に帰国。9月3日には関東大学サッカーリーグの後半戦?が始まって、9月半ば以降はリーグ戦の合間を縫って、今度は鹿島と浦和の練習参加が決定済み。…一体どこまで休みなしなのだ徳永! 若さって素晴らしい(違)! 少し朝夕などは涼しい日も出て来て、だからこそ夏の疲れが一気に出やすい時期だから、体には気を付けるんですよ…?