2008-01-01から1年間の記事一覧

ビバップ キタ―――(゚∀゚)―――!!

TV

現在、BS深夜に再放送中の「精霊の守り人」の後番組として、「カウボーイビバップ」が放送されるらしい。ビバップktkr!!! ぎゃほーう!!! 嬉しくて今からワクテカが止まらない…っ!!! …(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァハァ 毎週TVの前で正座して見ます…っ。あ…

山本脩斗

入団前のメディカルチェックで、原発性左鎖骨下静脈血栓症と診断、正式契約を見送りになったとのこと。やましゅー…!! 携帯だし、ちょっとちゃんと調べられてないんだが、治療に専念する間は職員としての契約になる模様? どんな病気かもわからないけど、き…

インカレ決勝

うわぁーん!勝った…!ア式が勝ったよ!優勝したよ…!去年、泣くこともできないような敗戦を越えて、みんな気持ちが強くなったね…! 兵藤と修人が互い労い合うようにハグしていたのを見て、なんか目から水が…出ちゃったよ…。°・(>_ 大榎さんが監督になられて…

雪辱…!

後半最後、超はらはらしたけど勝ったよ…!思わず何度も奇声を発して今、喉が痛いw でも幸せ! 行くぜインカレ決勝!今年こそ…!

明けまして

おめでとうございまするー。 おみくじは末吉だったよ!微妙なところが大変私らしくて、良いのではないかとw 開店休業中ですが、今年もよろしくお願いします。