瞠目のルール。

サッカーJ+ Vol.01
 話題として、大変出遅れておりますが。やっとぱらぱらさせて頂きました。で、さ。アウェー戦にお役立ちな各スタジアム情報が載っているというので、そこを読んでいたんですけれども。

 見間違いでなければ、日産スタは「ペットボトル持込:紙コップに移して入場」って書いてあったように思うんですけど。…ペットボトルの持ち込み駄目だったんだ…?



 壁|-`)。o(…3年も通ってるけど、初めて知ったよ?…)



 そんな人は私だけか…。本当にすみません、悪気なく持ち込んでました…。ででででも、そもそも横浜って鞄チェック無いしね? だから気付かなかった…みたい…。ごめんなさい…。
 あと、マッチデーという項目は「有志が発行」って書いてあった気がするんですけど。



 壁|-`)。o(…普通にオフィシャルで作って売ってね?…)



 みたいな。ツチヤさんの知らないマリノス情報がてんこ盛りだったんで、本屋で瞠目だった。どうしよう、3年もマリノス見に行ってて、知らないことがあまりに多すぎた。反省した。つーか明日辺りにもう一度見直したら、単に何か私の見間違いだっつー話になればいい。それか、「アウェー側では、そういうルールで運営しちゃってますよ?」とか。だって、そうじゃないと本気で笑えないから…。ご、ごめんなさ…。
 チーム特化した方の雑誌が読みたいなー*1

*1:明るく違う話題を振って、誤魔化そうとしたりしてません! してませんよ!