毎日。

 愚痴りたい日もあるじゃないの。大層酷い愚痴なので苦手なYouはスルーしなよ★

 ダメなところを見ないように考えないように生活しています。そんなことではダメだ、現実を見つめねば! とは思いつつ、ダメ生活を続けてもう結構になりました。そろそろ本当にダメなのじゃないかしら…多分。しかしそうした私の格好の現実逃避になっているのが、現在のところサッカーです。
 あんなに頑張って戦っている人達を見て、現実逃避って最低じゃないの。だから本当は、私はサッカーなど見に行っては行けない人間だと、自分のことを思っています。行ってはいけないのに、見に行ってしまう。見に行けば楽しいし、なんとなくどことなく励まされる。そうするとダメなりに生きていけるような錯覚が起こります。ダメの悪循環! しかしこんなことを書きながら、今週末は日産に名古屋戦を見に行ってしまう予定です。横浜のチームの皆さんとサポの方にごめんなさいって感じだ。まあこんなこと、いつものように考えたりしています。
 最近「あとどれくらい生きないといけないのかな」と、真剣に途方に暮れたりしています。ダメすぎる。こんなにダメな人間でも人は生きていかないといけないの。世の中って面倒くさい。いっそ自分の無駄な健康とかがおかしいように思えてきます。もっと切実に生きたい人にこそ、健康が譲り渡されるべきなんじゃないの。ほんと死ねば良いよ!
 まあ、こんなこと書いてる人間に限って死にませんよね! あは! ダメな上にウザー日記ですいませんね!