連敗。

 うわぁ、代表戦連敗ですね。代表戦には珍しく、試合後に一部サポーターからブーイングが聞こえたとか…。W杯予選を前に不吉といえば不吉で、幸先のよくない結果に思えることは確かかな…。
 小野が入って、前回のペルー戦よりは攻撃の感じとか、ボールの回り方とかには可能性を感じた気がするだけに、失点して負けてしまったことは、やはり残念でした。試合後、小野が力なく座り込んでいたり、観客席に向かって深くお辞儀しているのを、小笠原が慰めるみたいに肩をぽんと叩いていたのが、すごく印象に残りました。なんとなく、アテネ五輪の時の小野を思い出したとかって、禁句かもしれませんが。
 でも悪いところを全部ここで洗い出してしまったのだと思って、6月本番のW杯予選には結果を残してくれることを、祈りたいと思います。とりあえずは怪我人が本番までに、調子戻ってくれればいいんだけど…! そしてなんでもいいから、立て直してくれ…(念)!