日産でマイタンブラー。

 横浜でもオリジナルタンブラーを販売しているみたいです。6月1日から、マイタンブラーに場内ドリンクを注いでもらえるシステムになりますという、ニュース記事のようですが。以下。つまり何が言いたいんだ。

試合をマイ タンブラーでドリンクを飲みながら観戦でるF・マリノス オリジナルタンブラー。 http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2218

 サイトスタッフは余程慌てていたんだね(笑)。――揚げ足取ってすまん。まあちょっと日本語面白かったもので。
 システムに関して言えば、どうせならFC東京さんのところみたいに、マイタンブラーの利用者にはドリンクの割引みたいな優待があると、マイタンブラーを購入する人が増えるのじゃないかしらどうかしら、と思ったのですが。まあでも、日産はリユースカップを導入しているから、資源対策としてのタンブラーという意味合いは、言うほど強くないのかもしれず、割引するほどのことは考えないのかな。それより社長的には「colored BLUEだよな。うん判ってる。ユニはそのうち買いますってばよ。勿論4番で。でももしかしたら 10 番 で 。