想定内。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/20/07.html
 ある意味、どちらも想定内って感じじゃないのか*1。想定の範囲を超えたのは、中澤ゆーじさんの腰の捻挫情報の方ですから絶対。あ、そういえばゆーじの契約も6月で切れるんだった。よほど条件のいい話がなければ、マリノスに残留って話だったように思うけど、どうなったのかな。その辺の話はこれからかな。何しろ忙しすぎたからな…。
 ところでユベントスの優勝が決定した模様です。ということは、マリノスさんのリーグ中断期間の親善試合は、二戦とも、王者との対戦になる訳ですな。すごいことだなぁおい。豪華な対戦だ…!

*1:そんなことより今、想定内と出そうとして変換したら、「装丁内」になりましたチクショウめ。