清水。

 今日のナビスコ、すごかったみたいだよ! なんでそんな試合に限って、中継もないのかと。今期、なかなか二点目が奪えないというのが一つの大きな問題だったように思うのですが、そんな清水が3点取って勝った! しかも無失点! 個人的には杉山浩太が90分フル出場してるのがまた、結構嬉しかったです。完全復帰ー。
 ところでこんな↓記事があったのだねー。マサキちゃん、優しく面倒を見てくれるお兄さん達に囲まれて、すくすく育っていくんだね(笑)。そういえば以前に浩太が、この年下組と一緒に代表招集された際に、「電車の切符の買い方から教えてやりました」とか言ってたな(笑)。

「この前は森本(貴幸・17=東京V)と散歩に出て迷子になった」
http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050518-0001.html