日常。

 相方の任天堂DSさんに、ツチヤさんの脳年齢を赤裸々に刻んで来ました(笑)。なんか大人の脳を鍛えるぜみたいなソフトで。大変楽しかったですが、計算を100題、毎日毎日繰り返すなんて、精神的に怯えます。簡単な計算も出来ないの…('Д`lll)。
 あとやばいのが、任天犬。かわいいの! すんごくかわいい! ずるい! あんなの反則技じゃん! みたいなかわいさでほえほえしてきました(*´Д`)。面白そうだ任天堂DS。でも絶対にゲーム廃人になっちゃう自信があるから、ゲームハードには絶対に手を出さないぜ…。今でさえ、ネットのパズルボブルに嵌って、時間を忘れてるぜ…*1

*1:地味で頭を一切使わないゲームをするのが好きなのです。一切頭を使わないままぼーっと自分を精神的に追い込むのとかが趣味。←嫌な趣味…!