日常。

 僕らの音楽2で、鈴木雅行と大澤誉志幸が「ガラス越しに消えた夏」を歌っていた。うおー! 大沢久しぶり! 「そして僕は途方に暮れる」が未だに大好きだとか言うと、年がばれるぜ。でも気にしない(笑)。名曲はいつ聴いても名曲だからね。

 ものすっごい味の濃いジャンクフードが食べたい。単なるジャンクフードでは収まりません。あっさり塩味とかじゃなくて、ソースとか、チーズとか、そういう系の濃い味で。そういう時期が月に一回くらいあります。明日、帰りに買って来よう。チョコブームは大分落ち着きました(ブームが来ていたらしいよ)。

 ところで今、@niftyBANDAIチャンネルで、ウィッチハンターROBINの一話目を無料視聴しています。ROBIN、大好きだったんだ。ROBINの着てる、ぞろぞろずるずるした黒い衣装とか、低めの声でぼそぼそ喋るのがかわいいんだよね。でもそのかわいさを凌ぐのが亜門だよね! 亜門かわいいよ亜門。この番組は、全体的に登場人物がどっか間抜けつーか、どっか寂しさ全開なとこがあって、みんな大変愛らしい。マイケルとか露骨にいきがった子供で堪らないよね! まあ全てにおいて亜門が最強だけど。アニメにしては、全体の色の指定が暗くて沈んだ感じなのと、OPとEDと、全体を通して暗い雰囲気が好きでした(笑)。
 @niftyBANDAIチャンネルは、一話目が無料視聴になっている作品が幾つかあるようで、ちょこっと覗いて見たりしてみたよ。この間は、サムライチャンプルーを見た。ポピーザパフォーマーも見た(笑)。