青と黒の人達。

 名古屋の人、ど、どうぞよろしくお願いします…。私が言うことじゃありませんが(本当に私が言えることじゃありませんが)。名古屋…そういえば井川がいるんじゃなかったかしらどうかしら。同世代も結構いる気がするし、早く色んな人と仲良くなって、活躍出来るといいですよ。

  • 吉原こーたとじゃかじゃかじゃんけん。

 見れました。なんかこう…バストアップというより、はっきり顔のアップな映像になっちゃいませんか。カメラの人も正直だなと(笑)。しかしそうされても断然耐えうるサッカー選手、吉原こーたさんでありましたことよ。ちなみに同時に阿部っちのも再度見直しましたが、あれですね…見直すだに痛々しさが炸裂ですね…(苦笑)。よ、よく頑張った…(;´Д`)ノ!
 じゃかじゃかじゃんけんは、次?は緑のピンクの人が登場する模様で、セレッソや清水が予定されている模様です。清水は誰が出演するのかしらー! 知名度的に、りゅ、隆三? 出来ればもうちょい若手が出て来て、全国にアピールしたらいいなと思うけども。どうかしら。



 あ、全然関係ないけど、松井さんは帰国したらしいですね。お帰りなさい。一応言葉は選んで応対して見ましたが、なんだかんだ手応えありありな様子のコメントが微笑ましい。というか、頼もしい限りです。