うっかり。

 うわ、代表戦って明日か! 明日あるのか! 全然判ってなかった。代表合宿始まってるなーくらいの薄い認識だったスマン代表チームの人。ナビスコ杯があるから、多分じゃかじゃかじゃんけんあるー、でも眠いから起きれなかったー、みたいな一日でございました。なんか、吉原こーたさんだったという話は本当ですか? そ、それは根性出して見とけばよかったよ…。こーた…和解出来てよかったね…(;´Д`)ノ。
 で改めまして、明日代表戦なんですって。なんかすごい地味じゃないの、今回…。宣伝とかしてるのかしら…。まあよく判りませんが、ともかく中澤ゆーじさんはこれまでフル回転だった疲れもあるのか、腰を捻挫なさったとかで、欠場濃厚の模様です…。右膝との関係は不明らしいですが、どちらにせよ、痛いものは痛いし、つらいものはつらい。どうぞ大事になさってください…! で、茶野さんが追加招集されている模様です。