日常。

 実は試合以外のことでちょっと色々思うところがあり、複雑な気持ちを残したまま帰宅してしまいました。まとめられれば後日まとめられたらと思うけど、多分無理な気もする。帰宅する時は、どうにか書こうと思ったけど、やっぱり無理そうだと今は思う>相方。私は根っから卑怯者だし、これでいてどちらの方向にもいい顔をしていたいと思うタイプの人間だから、人目につく場所に上げられるだけの冷静な文章が書けると思えない。多分、そういうことです。すまん。なんか。でも非常に難しい気持ちになる出来事が起きたってことだけは、書いておきたかったの、自分の為に(苦笑)。事情を知らないで読んだ人には迷惑な文章だな、すまんこってす。
 サッカーの試合そのものとは関係しないところで、私は時々、サッカーを見に行くのを止めようかと思うことがあります。悲しいことだけど。時々こんなこと、よく言ってますけど。結局のところ、私には、あの会場にいる権利がないのではないかと思い始めるのです。まあ、そんなこともあります。多分、そう思う気持ちを思考の片隅に封印した振りをして、そんな自分に懲りずにまた観戦に行くのだと思います。そういう割り切れない気持ちを抱き続けることが、人生なのかもと最近思うようになりました。人生なんて言葉を持ち出すようなことじゃ、全然ないんですけど。そんな感じの気持ちを埋めたくて、突然に山崎復帰を喜ぶはしゃいだメールを勝手に送りつけたり…しました…すみませ…>某さま。

 報告>あ、そうそう。化粧ポーチですが、やはり家にありました。