社長の作文。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2227
 横浜Fマリノスの名物社長?、左伴社長の作文がアップされてますよ*1。今回も大変に、社長感*2溢れる作文ぷりで、マリノスサポーターさんの心のツボをぐいぐい押してしまうことでしょう。とりあえず私は押された。熱いぜ!
 最後の一文が大変、社長らしさをかもし出した一文でいいです。素晴らしいです。記者の質問に対して、ケツを食って語気を荒げて、『あいつだってこのままじゃ終われないだろ』。社長、最高(笑)。でも明日、ユベントス戦行けないの。ごめんね…。地上波民放でも録画中継あるみたいだから、それを楽しみに待ちたいと思います。色んな意味でちっちぇえ!

 そういえばアデのブラジル復帰が決まったみたいで、そちらの発表も来ております。えー…私がまともに見たの、結局FC東京とのサテ戦だけだったのじゃないかしら。怪我とか色々あったみたいですしね…。向こうでの活躍を祈りたいと思います。

*1:相方に、作文がアップされたらブログで教えてと言われ、通知を約束したので、今後慣例化の予定(笑)。

*2:そんな日本語ない