私信。

 フラと彼岸のお友達ズ、ご連絡遅れておりまして申し訳ない。ええと、7月は16日?とかかな。単純に月末に近付けば近付くだけ、私の人としての余裕が確実になくなるので、Yさんが予定にあげていた、早い日付の方を、希望したい所存でございます。
 えっと日程確認して、改めて連絡します。すいませんすいません。鼻炎が激しすぎて、頭がぼーっとしすぎております。食べ物の味もよく判らない。これってもしかして風邪じゃないのかと。しかしそう考えると本当に風邪のような気がするから、敢えて考えない! これは鼻炎! 病は気から! 私は熱は基本的に殆ど出ない性質なので、こういう時、かなり微妙です。微熱しか出ないから気付かないでいられるという意味では便利、なのかな。それがずっと続くとしんどいけど。