今日行われた二つの試合。

 今日の試合については、今はまだ、なにも考えないようにしている。見に行けていないから、どんな様子だったのかも判らないし…。ただ、横浜は、内容はどうあれ先に駒を進めたというところを、とりあえず評価したい気持ちです。トーナメントだから最低限のタスクは果たした、という部分は大事なことではあると思うので。見ていた人の感想など見ると滅入ってきそうなので、しばらく考えない。…。

 ア式は…。本当に、なにも考えないようにしている。というか、考えようにも考えられない。ショックというのとは違う感覚があります。これまで頑張ってきただろう選手の皆さんが、今頃どんな気持ちでいるだろうかと思うと、ただ胸が詰まる。駒大とア式の試合は会場に見に行こうと思っているけど、今はそのことを思うには切なすぎます。(つД`)ウウ…。