カウンタ、10万越え。

 私事で恐縮ですが、ブログのカウンタが10万を越えた模様です。
 その時々で興味のあることについて、好きなようにまったり書き続けて来た結果、この数字。カウンタを全く気にしていなかったので、先日9が並んでいたのに気付いた時には、正直とても驚きました。
 しかも「ジョジョ立ち」というどうしようもないエントリで、記念すべき大台を突破w 我ながら、あまりに自分らしいネタっぷりに薄ら笑いを浮かべています。ははは。まあそんなのも、うちらしくていいのじゃないかと思います。
 アクセスをあげることや、他所様のブログへのトラバやコメントに積極的でなく、ひっそり継続してきたブログではありますが。そんなネットの僻地のブログにこれまでお越しいただいた方、コメント等くださった方、改めましてありがとうございました。
 これからも自分のペースでまったり続けていければいいなと思っています。また気が向かれた時には、どうぞ遊びにいらしてください。どうぞよろしくお願いします。