ア式…!

ア式が流経大に勝ったよ…!めちゃうれしい!色んな意味で(笑)! これで優勝争いは最終節の、流経大と駒大の直接対決に持ち越し。ア式、最終節の盛り上げに向けて、ナイスアシスト!!
今日、山脩と兵藤がそれぞれ1g1aらしいんだが。兵藤の得点が流れの中からって、もしかしてちょっと久しぶりじゃない…?*1 リスタートで得点出来るのも素晴らしいけど、流れの中から取れる得点はチーム全体で取るから、また別の素晴らしさがあるよね。見たかったなぁ。最近兵藤の得点に絡む活躍を耳にしていなかったので*2、唐突な覚醒に、「これはもしかして駒大のM先輩(元国見)に『判ってるよな』ってハッパかけられた?」と気持ち悪い穿った想像をしてみたのであったwww まあどういう理由でもそれでア式が勝つならいいです(笑)
さあこれで、ア式はアシストをした。最終節が楽しみだ!

*1:FK直接ドスンって決めるイメージがやはり強い

*2:不勉強なので…