今、横浜系ブログを周回してきた。

 とりあえずは、横浜FCさん優勝+昇格おめでとうございます。来年からはいよいよダービーか…。ちょっと怖いような、でも楽しみなような。J1の優勝は最終節の直接対決まで持ち越しとなったそうで。こちらも、当事者でなくなってしまった私としましては、「とにかく最後まで引っ張って、楽しませてくれ!」という気持ちでいましたので、東京GJ、超GJ。フミさんの引退挨拶の予定されていた試合だっただけに、目の前での胴上げはどうしても避けたかったことでしょう…。次節が楽しみです。
 怪我人情報、引退情報、俊輔の活躍等々。あちこちから色々な情報が飛び込んできて慌ただしい昨今ですが、それをあわあわと右から左に見聞きするのが精一杯で、とてもなにか書きとめることが出来ません。もう世の中の流れについていけないなぁ…。

 で。そんな大分戦にも不参加な私が、今やっと、今日の試合の感想をざっと拾い読みしてきたよ。…ねぇ…。もしかして今日、横浜の試合を見れていない私って…


  勝 ち 組 …? ←逆説的な意味で。 orz


 …ええーと…。冷え込み厳しい中、今日会場に足を運ばれた皆さま、風邪を引かれませんよう、どうぞ暖かくしておやすみください…。本当にお疲れさまでした…(つД`)…。こういう時は寝るに限る。ああ、胃がいたい。予定していた新しい手帳がきちんと買えたことが、今日の収穫です。横浜のことを考えると心がすさむけど、別のところでいいこともあったので、そちらのことだけ考えて、心を膨らませて寝ます。明日以降、メディアでの反応などよくよく落ち着いて読んで、ゆっくり考えたいと思います…。泣けてくる…。