今朝の出来事。

足を投げ出して寝ていたら、誰かに突然右足を掴まれ、物凄い力で引っ張られて目が覚めた。
というか、自分のあげかけた悲鳴の途中で、「あ、今何時だろう、ここで悲鳴でもあげて、隣屋で寝ている(かもしれない)兄を起こしちゃ気の毒だ」、と瞬時に思考したことではっきり覚醒した。お布団の中で寝返りを打って、「怖えー足引っ張られちゃったよー。でも両太腿同時にこむら返り起こして起きる方が怖いよなぁ」、と思って寝直した。夢にも幽霊にも縁のない悩みなき体質w
両太腿同時にこむら返り起こして起きるは、冗談抜きで恐怖体験だよ(実体験)。痛くて泣きながらのた打ち回るよ。そして途中からなにかの限界を通り越して、痛過ぎて変な笑いが洩れるんだよ★ 太腿っていうのがやっぱりきついんだよね。大きな筋肉のこむら返りはまじ地獄ですよ。夢で誰かに足引っ張られるのなんかより、はるかに恐ろしい! 皆さんもこむら返りにお気を付けください(笑)。