4失点て。

 またしても退場者。またしても昇格組。またしても敗戦。数的不利で前がかりになるにしても、同じ失点をするにしても、せめてもうちょっと違う失点の仕方なら、こうまでショックも受けまいに。しかも結果、4失点て。軽く死にたい。いやいやいや、なんかもうね、精神的に色々なにかを拒絶したいのか、昨年からうまく言葉になりません。


 しかし陽介が情報通り、スタメンで出て来ましたね! 今日はとりわけ陽介を楽しみにしていたので、アクシデントの煽りを受けて、早い時間に交代になってしまったのが残念でした。でもとにかくスタメン出場おめでとう。これからまたチャンスもあるよ、腐らずこれからも前向きに!
 …あとはよっさん…。今日のところは、よっさんのあの得点だけが心の支えだよ…。ありがとう、よっさん。素敵ボレーだよ、よっさん。やっぱりよっさんは ネ申 だよ。これからも引き続き横浜というチームを、よろしく御牽引ください。