はらはらしても。

 悔しさに歯がみし、悶々と考えたあの試合から、もう一週間。早いものです。あっと言う間です。色々考えたりもしましたが、日は過ぎて、リーグは続く。勝っても負けても次の試合はやって来ますね。本当にあっと言う間に。
 若い選手も多い今年のチームなので、なにもかもにすぐ結果が出るとは思っていませんから、焦れずに彼等に期待を持ち続けますよ。先週末の結果がああだったからこそ、その次の試合でどういう戦いをするのか。してくれるのか。やっぱり「楽しみ」なんだよね。試合中、相当はらはらもするし、いい結果がでなければ、もどかしいこともあるんだけどさ。でも沢山ドキドキわくわくさせてくれーと今は思う。で、最後に最高の御褒美・勝ち点3を頂いて終われますように! 期待してるよー。期待出来る、期待したいチームがあるってすごく楽しい。幸せなことなんだなぁって、改めて思えたんだ。

 アーリアの負傷離脱情報にはかなり驚き、かなりショックも受けましたが。一番つらいのはアーリア自身…。今更且つ大変月並みですが焦らず、しっかり治して戻って来て欲しいと思っております。アーリアが戻って来る頃に、チーム全体の調子が上がっていて、良い状態で迎えられるといいなぁ。



 で、まぁ。相変わらず、ものすごい勢いでネット落ちしておりまして、申し訳ありません。でも暇さえあれば山岡荘八の「伊達政宗*1をウハウハしながら貪り読む程、元気に生きてます★
 つか、とうとう戦国時代に手を付けてしまったよ! 禁断の歴史小説ブームが再び到来の予感。むしろ悪寒。山岡荘八、初めて読んだけど、取っ付き易い文章ですごく読みやすいよ! 読みやす過ぎてびっくりした(笑)。政宗さまは言うに及びませんが、猫御前がね。山猫御前がね、もっそいかわいいの(*´Д`)。歴史小説ではどうしても、おなごはないがしろにされがちだからなぁ。あー猫さま初登場のシーンが物語の本筋とは無関係に、めちゃ好きだ…!(笑)

 歴史?といえば今「三国志」に、覚悟決めて手を付けようか思案中。以前はいつか読むならいっそ北方(ハードボイルド三国志w)で、みたいに思っていましたが。横山光輝(漫画)という手がある!と唐突に気付いた。今なら読めるかも、という気がする。いや今なら勢いで水滸伝も行けるんじゃ…。←三国志というよりは、むしろ横山光輝にアンテナが立ちつつある状態w 今、身内は指差して笑うとこです★
 でも確か漫画でも30巻とかあるんだよね? 漫画喫茶、何回通ったら読めるかなぁwww

*1:全八巻