関東大学サッカーリーグ、最終順位・表彰選手一覧。

 大変今更ですが、今期関東大学リーグの自分用お勉強まとめ。表彰選手の一覧って、結局どこか公式情報は発表になっているのだろうか。ちょっと(大分)待ったのだけど、ちょっと探せなかったので、とりあえず正しいかどうか不明なまま、個人メモとして表彰選手(一部のみ)貼り付け。
 横浜をこっそり応援している当ブログとしては、来季加入の決まっている小宮山選手が「四年間最多出場」というので表彰されたことを、一応ここに特筆。優勝チーム・表彰された皆さんはおめでとうございました。


1 流経大   47(26)
2 駒 大   46 (19)
3 明 大    44 (27)
4 法 大    38 (7)
5 早 大    37 (18)
6 中 大    30 (-16)
7 東学大   29 (0)
8 国士大    26 (-8)
9 筑波大    25 (-3)
10 順 大    24 (-2)
11 東農大    13 (-34)
12 専 大    11 (-34)

 順位は公式からコピペ。優勝を争う最終節の法政と駒の直接対決は、両チーム気迫漲る緊迫した90分でした。結果スコアレスドローで、勝ち点から流経が優勝。明治大は後期負けなしでリーグ終了。後期の成績だけならぶっちぎりだったよね。ア式は法大との対戦で2-3で負けて、最終順位は5位で、インカレ予選リーグはEグループで戦うことに。



 以下、表彰選手。
□得点王(14点以上) :渡邉(早稲田)
□アシスト王(11アシスト以上):平木(流経)
□新人賞 (全22試合中8試合に出場し、出場停止3試合未満):林(流経)、柏(国士舘
□四年間最多出場(4年間のリーグ戦全72試合中、最多出場選手)(何試合以上だと表彰対象かは不明):筑城(駒沢)、難波(流経)、小宮山(順大)、小川(明治)、大田(東農大)
□MVP・難波(流経)
□ベストヒーロー賞(リーグ戦開催中にご観戦の皆様よりベストヒーロー賞にご投票に頂き、最多投票を得た選手):巻(駒沢)
□フェアプレー賞:該当なし

□ベスト11 :
GK・時久 (早稲田)
DF・鎌田(流経)廣井、塚本(駒沢)金(明治)
MF・本田(法政)宮崎(流経)小川(明治)兵藤(早稲田)
FW・巻(駒沢)難波(流経)