思いつくことなど。

 なんか放置でステキ情報があがってるみたい? いやもう…昨今の横浜の体を張ったネタっぷりには恐れ入るよ…。ばかっ! もう…、ばかっ(´Д`;;)。しかしそれでも横浜が好きです。



 アジア大会、シリア戦。
 本田拓さんが並みいるプロ選手を押しのけてキャプテンマークをつけて登場し、且つ1ボランチであったのを見た時、反町さんの本田拓にかける期待と熱い思いを見たような気がしました。たとえ「気紛れにキャプテンを任せてみるテスト」であったとしてもw ミスなどもあったとは思いますが、最低限課されたタスクはこなしてたのかなぁ…。へろへろで見ていたので既に記憶が曖昧です。高萩がいい感じにクロスなども上げているかなと思ったのだけど、警告2枚で退場になって、北朝鮮戦は欠場。地味に退場者の多く出る大会で、別の意味で目が離せません…。

 はてさて、今日の北朝鮮戦はどうなることやら。レギュレーション調べてないけど、決勝トーナメントに進んだ場合、警告はリセットされるのかな。それとも引き継がれるのだろうか。どちらにしたところで一発退場なんてことになれば、欠場必至なので、勝ち点3をもぎ取ることは大前提として、警告なんかも気を付けて慎重に、でも臆病にならず挑戦して行って欲しいものです。

 国内では本日、いよいよ入替戦が。もうどっちが勝つのかなんて、予想も付かないなぁ。どちらのチームも必死でぶつかる、文字通りの死闘になるんだろう…。どちらのチームにとっても、精一杯やりきったと思える試合の内容になればいいなと、密かに念じるばかりです。


 ところで先日の千葉との最終節。なんだか試合後に色々あったらしいという噂を聞いていますが。…現地にもいけず、情報を沢山集めることも出来ずの状態で、詳細がよく判らず…。
 最終節というのは、試合以外の部分で、誰がいなくなるだの、誰にオファーが来ているだのといった、試合以外のところが騒がしい状態で戦わねばならず。どちらのチームの選手の皆さんも、応援している皆さんも複雑な心境でいるだけに切ないですね…。試合の時って、気持ちが昂ぶっていて難しいだろうけれども、ルールを守ることは勿論として、出来るなら互いを思い遣れる余裕が持てたらと思います…。応援している側のいざこざの噂って、選手の耳にも及ぶだろうと思うし、せめてそういう心配くらいはない状態で、天皇杯に集中してもらえたらいいなぁ…。



 風邪が微妙に治りきりませんで、ネット出現率が滅多なく下がっております。こういう時、自分の基礎体力の著しい低下を感じます。あー…。いや、本当に朝は人並みにもりもり元気なんだけどね、夕方以降が使い物にならないので、最低限のことしかこなせないの…。これって風邪が原因というより、単に体力ないからなんじゃねーかしらどーかしら。まったくもってお恥ずかしい。
 とりあえずメールをお待たせしている方、本当にごめんなさい…('Д`lll)。めちゃ嬉しくて、何度も読み直しているほどなので、お返事気長にお待ちください…。わぁ。