こんな話があるようです。

 フロント、頼むから全力で。全力で引き止めてください。

G大阪が「ポスト宮本」として、横浜DF那須大亮(25)の獲得に乗り出していることが25日、分かった。代理人を通じて接触しており、近日中にも本格的な交渉に入る見込みだ。→【http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061226-135115.html

 なんか、色々横浜の身辺が騒がしい昨今ですが。この人は、この人だけは、今失ってはいけない選手だという気がしてならないよ。私が単純に一番応援しているという思い入れを差し引いても、横浜のこれからを担っていく選手の一人だと思う。そして、きちんとチームを託すことの出来る、信頼できる選手だと思う。
 テンパリ屋さんで、まだバタバタしてしまうところもあるけど、チーム状況の良くない中でも折れずに、ちゃんと腐らず前を向いて頑張れる。そういう気持ちの強い選手が、横浜には絶対に必要なはず。こういう選手が、チームを支えていくんだよ。華やかで華麗な選手ばかりじゃ駄目なんだよ。那須が必要だよ。これから、多分、ますます必要になるんだよ…!

 な、なななすがいなくなるなんて、そんな想像。だれかたすけてください(錯乱中)。



 達也の移籍にも思うところはあるし、永輔さんの「疲れた」発言に至っては相当どぎまぎしていますが(辞めないでー!)、とりあえずbootlegの中の人は、那須のことで手一杯です。あととりあえず、祐大朗、社会人リーグのチームに決まったそうで、そちらはひとまず胸を撫で下ろしました。強い気持ちで戦って、いつか上に上がってきてください。