シャア好き?

 先日テレビで、ものすごく久しぶりに池田成志さんを見た。やっぱりものすごく久しぶりに見た演劇情報番組内で、彼も出演する「みんな昔はリーだった*1」の出演陣がトークをしていたのだ。まあどうということもない、全体的によく言えば気の抜けた、悪く言えばgdgd感漂うw 会話が繰り広げられていたのだが。
 そんなことより、あれ、わざと選んで着てきたんでしょうか。途中で気付いたんですけど。成志がさりげなく着ていたTシャツ、シャアザクだったぜw 赤いTシャツに「おめめ」のみ印刷される意匠。詳しくないし、気付いた頃には時既に遅く、あっという間に彼等の対談シーンが終わってしまったので、実際にはシャアザクなのか、それともゲルググなのかなど、判りようがありませんでした、ごめんなさい。←誰に? 思わず地味に吹き出してしまった自分。超負けわんこ感www
 それにしても、みんな本当にシャアが好きですこと! いや私も好きですけど!