明日は天皇杯、G大阪戦。

 おっくんの一件に関して、事情は判った。しかしそこが解消しても、いっこうに晴れない私の心。……。 なんだろう…。自分でも前回のエントリで書いていますが、小さな不信の欠片が、知らないうちに少しずつ心の中に積もっているのかなぁ。事情が判っても「じゃあ仕方ないね」と、気持ちを持っていくことが出来ない。自覚以上に、フロントに対する不満が大きくなって来ているのかもしれない。粘着な性格だから、腹が立ったりすると引きずりやすいんで、そういう感情いやなんだよね…。

 んー! でも切り換え切り換え! 明日は天皇杯ですよ! G大阪と対戦ですよ! 今年はリーグ戦で1敗1分だから、そういう意味でも、今度こそ勝ちたい! キクマリで裕介のインタヴュー映像を見ていましたが、なんかトップの試合に出れていなかった時期に比べて、表情が全然きらきら生き生きして見えました。やりがいとか、自信が出て来たんだろうなぁ。いい表情でしたよ。
 コメントでもゆーじさんから対面の加地選手のことなど、色々話に聞いて対策を考えているらしく?、「負けないようにしたい」と、まっすぐ言い切ってくれていて好感。そして激しく期待!