よいお年を。

 気付けばもう大晦日なんですけど! まさに、あっちゅーまな一年でしたよ。びっくり。本当にびっくり。今登場しないと、年内に登場できないかもと思い、慌てて登場した次第です。
 今年は基礎体力がなさすぎて、風邪をよく引いたような気もするのですが、概ね元気でした?。元気が一番!(それしかないんで!w)
 来年はもうちょっとサッカーを生で見たい。あと、これからも色々、文章を書いていくことに、やっぱり来年も一生懸命取り組みたいと思います。あ、あと、本を少しでも多く読みたい、を目標に頑張りたい。そして基礎体力向上と、ダイエットと気力の充実、とか言い出すと切りが無いまま新年を迎えそうな勢いですのでw、適当に切り上げることにして。

 本年中は大変お世話になりました。皆様、よいお年を。



 で。とりあえず本日はお疲れさまでした。ここを見てくださるかどうか、判りませんが。お会いした、お話させて頂いた方々、お話出来てすごく嬉しかったです。皆さん、本当にありがとうございました! でもお気持ちだけで本当に充分に嬉しいことですので、どうか色々お気遣いなさらないでくださいね…? でもいただいたお菓子、おいしくいただきますね(笑)。
 これからもお見かけの際には、お声かけてくださいね(*´Д`)。