インカレ、8強。

 ア式が首位通過した! よかったー(´Д`;;)! と同時に、FC岐阜JFL昇格おめでとうございます! こちらもよかったですね!>一方向に向けて。

 出先でインカレの途中経過を確かめて0-1だった時は、本当にどうしようかと大変ハラハラしました。←そもそも情報が少ないところへきて、更に出先だった為、集められる情報に限界が。でもとりあえずほっとしたよ。ア式側の得点者は金守さんでよろしいの? 
 いずれレポもどこかに上がって来るだろう。詳しくはそちらを楽しみに待つことにして。駒大も首位通過、流経大は二戦目を主力温存して全勝通過ということらしい。ちょっと残念なのは、法大が敗退しちゃったことかなぁ…。公式にリスト化されているものが上がっていないのだが、あちこちのスポーツ新聞系情報によると、来年1月7日に行われる準々決勝は、 流通経大−福岡大、早大立命大、駒大−福岡教大、明大−関大 ということみたいです?。ア式と立命大戦、見たいー! 



 え、横浜の話? …まあ…それはおいおい…。彼等がオフの間に、私も色々落ち着いて考えて言葉にしていけたらなと思います。…とりあえず、昨日の試合後、選手に向けられたコールの意味を、どういう気持ちで送られたコールなのかを、選手スタッフの皆さんも、フロントも、充分に考えて欲しいなと思います。時間はたっぷり出来ましたしね。あは。…('A`) …。