「お金なんかはちょっとでいいのだ」

注目のURLにあがっているこの記事(→【http://moemoe.homeip.net/view.php/5419】)を昨日読んだ。そのタイミングでユニコーンの「大迷惑」とかをうっかり聴いてしまい、妙にほろりときたよ。歌詞の内容を、勝手に都合よく符丁的に受け取って聴いて。・゚・(ノД`)・゚・。

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

帰りたい 帰りたい 君は誰 僕はどこ
あれはなに なにはあれ お金なんかはちょっとでいいのだ

ネタだったら、どんなにか…。どんなにか…!



そんなツチヤは現在、私的に大ナツメロ大会開催中ですw B'zの超昔のアルバムを引っ張り出して聴いたり! うん、でもそんなことしてる時間あったら、とりあえず寝なよ>自分! 今日は忘年会だー。