Men's TBCのCMにU22代表選手が。

 出るらしいよと先日噂には聞いていたのですが。見れましたよ(つべで★)。メンバーは本田圭、家長、青山直、カレンの4名。この4名は世間的にイケメン認定ってことですね。ほっほーう。みんなかっこよく映っていらっしゃいますこと! エステのCMで白基調にしたかったのでしょうが、ユニフォームが白くて柄も文字もないので、ちょっと不思議な感じです。どうせならこれから最終予選も始まるし、代表カラーを着せて取ってくれたらいいのに!(勝手な都合を述べてみる) 最終予選、いよいよですね。彼等は勿論、彼等以外のイケメンさん達にも頑張ってほしいものです。
■Men's TBC - 本田圭佑 家長昭博 青山直晃 カレンロバート


 それにしても何日ぶりに自宅リビングでまったりPCをいじるだろうか…w メールがやばいほど溜まってた。でも主にスパム。…迷惑だ…www