日常。

 最近、素で「あわてんぼう」の称号をもらってしまいそうな「あわてんぼう」ぶりを振りまいておりますツチヤです。いや、でもまだまともだよ? すっごい簡単で間違いようのない間違いを、何度も何度も繰り返して、うっかり半泣きになったりしてないよ?w どんだけいっぱいいっぱいか。
 なんかこんな慌ただしい精神状態のままエントリすると、もっそい間違いをおかしていそうで怖いぜ…。しかも横浜の大事なエントリだしな! という訳で、8.11のダービーまで、ダービーに関する記事が最上位に来るようにしております。お時間のある方は是非当日ボランティアの検討を、どうぞよろしくお願いします。普段サッカー見ない皆さんも、これを機に横浜Fマリノスを見に行っちゃえばいいじゃない! きっと超盛り上がるよ! 超楽しいよ!! あーサッカー楽しい! サッカーに纏わるあれとかこれとか考えるのが、やっぱり楽しい! そしてやっぱり横浜が好きなんだ…!! ダービー絶対勝て!!



 つか今さ、コルテモニカの「そらとぶひかり」が、脳内でエンドレスリピート中なんですけど。なにあの曲、歌詞が秀逸すぎる。ああいう言葉遊び的歌詞に超弱い。一度聴いたら何時間も耳から離れないよ。脳内麻薬どっぱどぱだ。

so a lot of heat curry give me no motorway
そらとぶひかり きみのもとへ
killer killer you make me tight color
きらきら ゆめみたいから

 あんま寝てなくて超乱調w でもテンション高いうちはがんばれるな!