休憩中日記

bootleg052007-08-14


思ったこと垂れ流し日記だよ。
写真はキウイとアボカドの豆腐スムージー。うまいよ! あんまり冷たいものは体によくないよねと思うけど、アボカドと豆腐だから、ちゃんと栄養価は高いよ!(免罪符)
季節限定でスイカベースのフレッシュジュースとか、スムージーのメニューも充実してたよ。すごく美味しそうだったんだが、スイカに関する全ては相方に任せることにしているのでw もし飲む機会があれば感想ヨロであります。


横浜ダービーが非常に楽しかったのですが、翌日からはあの勝利をいい意味で忘れて、選手の皆さんは次に向かってるんだ。大勝のあとの試合こそ大事だよね。あの試合の後だからこそ、次。しっかりいいところを見せて欲しいものです。暑いから大変だけど、上位にがっちり食い込んで行くには、ここが正念場。みんな頑張れー。

それにしても、全然ユニバーシアード話題にならないね。寂しい限りだ。結果すら公式くらいでしか報道されてない気が…。今、私が携帯からくらいしか情報を拾えてないから、そう思うだけなのかしら。ユニバの情報なんか、もうまじ結果が精一杯というさっぱり加減です。しょぼん。
しょぼんといえば、昨日深夜のU17W杯直前特集見忘れて! もう!馬鹿!自分! この世代はアジアを制した時の良い印象もあるし、マリノスからも選手を多く輩出してることもあり、知らないなりに楽しみにしているんですよ。日本チーム、活躍してU20代表を超えるゴールパフォーマンスをするといいな!w



あ、しょぼんといえば、NHKの押井特集、殆ど見れなかったりとかも、密かにしょぼんですよ。そんなんばっかりか。すいませんTVっ子で。つかNHKはあれか。押井と神山で試聴率をどんだけ稼ぐ気か。あ、あとアニメ・まんが夜話とか。アニメ夜話は今度カウボーイビバップやるらしいので、今からワクテカですよ。ええ。悔しいかな、なんだかんだ毎回NHKの策にはまってしまうのでありますことよ。
にしてもNHKは、以前に比べてアニメとか芝居にすごく放送時間を割いてくれるようになったよなぁ。そこは素直に嬉しい。芝居に関してはね、そろそろみんな待ちくたびれてる頃だと思うんで、ラーメンズ特集とかいいと思うんだ。ね? みんな見たいよね!www



本も読みたきゃ、ブログももちょっとまともに更新したいけど。まだしばらく落ち着きません。体力的にも限界近いので、もう少しこんな感じかなぁ。
さーて。あちいけど、がんばりますかー。