愚痴。

 なにこのくそ忙しい時に限って大量のゴミトラバ。業者氏ね。言葉が汚くてすいませんほんと。でもアクセス乞食とスパム業者は氏ねばいいと思うくらいうざいよ。こういうトラバ消してもキャッシュすぐ消えないし。せめて受け付けたトラバを反映するかどうか、公開前に選択する機能があればいいのにな。はてなのスパムトラバ対策を全て「拒否する」にしてても飛んでくるじゃんね。FAQ読み直してる暇もないんだが、ドメインで拒否しちゃうと、スパム業者でもなんでもない同じドメイン利用の人からのトラバも、一緒に拒否しちゃうことになるよねー。まあトラバとか頻繁に打ったり打たれたりする関係でもないしw、この際一括で閉じればいいのかもだけどもー。
 メールチェックに上がっただけなのに、ものっそい不法投棄のようなトラバどもに苛々させられています。ふんがー(心が鬼のように狭い)。つか終わらない終わらない終わらn(ry…。でも明日は根性で行くw